[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 6才で初めてのオムツ姿。
オムツ買うなんて、何年ぶりかしらー







P1220596(1).jpg


新生児のよりも大きいわね~^m^ 



うららちゃんの体重だと「S」サイズですって✿






ということで、うららちゃんに初めてオムツを買いました。







6才にして初めてのオムツ。






※ ちょっとお出かけするのですが、オムツをしたほうが


  なにかあったときに部屋を汚さないで済むとおもって

  
  今から練習しております^m^  










P1220597(1).jpg


ジャリジャリーって袋の音で


< 食べ物? オヤツ?


って、速攻で確認しにきました。




ふっふっふ、呼ぶ手間が省けたわぃ













P1220598(1).jpg


この穴はね~、残念ながらオヤツが出てくる穴じゃないのよー







この穴っぽこはねー





P1220608(1).jpg



そう、うららのシッポを出すところー。



さすがにこの穴は人間用オムツには無かったわ。



でもそれ以外は同じね。  












P1220614(1).jpg


穴っぽこから出たシッポを確認




< よかったー。付いてた。





オムツしたくらいで取れませんよ。










P1220610(1).jpg


すすすんとニオイをチェックしたら




もう気にならなくなったみたいなんですが




歩き方が・・・・




お漏らしした後の子どもの歩きかたっぽくてウケました。





それでも 少ししたら股ぐらのゴワゴワにも慣れたようで













P1220611(1).jpg



オモチャをキャッチしたり









P1220623(1).jpg


旅のしおりが入っていた袋をジャリジャリして




普通に遊んでいましたが。






そういえば以前獣医さんに




「この子は細かいことを気にしない性格ですね」




といわれたことがあったっけ。







P1220605(1).jpg




でも、お外でよそのワンコに向かって吠えるから



一概にそうとは言えないんじゃないかと。




オムツ気にしていいから、よそのわんこ気にしないでくれ。











今日は、6才にして初めてオムツしたんだけど



かわいくてついいっぱい写真とっちゃったーっていうお話ー。



※ なので多分次の記事もオムツばっかり。











きゃほーーん(ごわごわするー)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

慣れじゃ 慣れ。
[2013/09/09 13:00 ] | 初です | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
● 誕生日!! 3名様、決定しました☆
うららさん5才の感謝企画に

たくさんたくさん応募してくださって

本当にありがとうございました!!

6月6日、夜、家族で抽選いたしましたよー

17名の方のお名前を書いたのは11才






P1080928(2).jpg

写真に撮ったら薄くなってしまったのですが

aneane.さん  イヴままさん ウイたんさん 

こじかさん  くーちゃんさん こたゆずママさん

さとぞうさん シャイナ‐ママさん ëちょこたんëさん

テイアラままさん 店長ママさん ナナミさん 

バケツままさん  まつこさん まゆさん

ももまいママンさん 雪ママさん


の方々です✿



この紙を折りまして





P1080930(1).jpg






チロルジャンの箱の中にいれますよー








P1080931(1).jpg
この箱は、入れ口が加工されていて

中が見えないようになっていますの








P1080932(1).jpg
ゴニョゴニョ~って入れますよー






で、







P1080933(1).jpg

振ります振ります





P1080938(1).jpg
すっごい振ります





ふーっ!! よく混ざりました!





11才 9才 お父さんの順で1枚ずつ引きますよー







では11才どうぞ!





<はーい





P1080941(1).jpg

デンデンデンデン・・・


デンデンデンデン・・・・







P1080942(1).jpg

<引いたよー!




では OPEN!!





P1080944(1).jpg

最初の当選は



ももまいママンnokoさん!! 









では次は9歳が引きますよー




<はいはーい!




P1080945(1).jpg

デンデンデンデンデン・・・






<はい!!



P1080946(1).jpg


どなたかしら? 開けてみてねー








P1080947(1).jpg


2人目は イヴままさん!!







じゃ次はお父さんが引いてね!!



あれ? おとうさんがいない!!




あ、お風呂か!!





コンコン! ねえ??



引いて?




<え? 今? 泡だらけだけど?





いいから、引いて引いてー






P1080948(2).jpg

<はーい


(ちょっときわどいのでやんわり隠しました)








P1080949(1).jpg
だーれかなー??








OPEN!







P1080951(1).jpg

3人目は、ナナミさん!!






抽選結果は

ももまいママンnokoさん


イヴままさん


ナナミさん


となりましたー♪


おめでとうございますー♡


残念ながら外れてしまった方々

このようなオバチャン企画に参加してくださって


本当に感謝です☆





いつになるかわかりませんが

またこういう企画をしたいとおもっています✿





当たった3名の方、送り先をカギコメでお願いいたしますね♪






で、プレゼントのクマのキーホルダーが3色ありますの。



それはうららさんに選んでもらいますよー






P1080939(1).jpg
この黄色のカップに

煮干と色を書いた用紙を入れますー







P1080940(1).jpg





では 選んでいただきましょう




ももまいママンさんは何色でしょうかねー♪




P1080953(1).jpg
いいよ、よし!!








P1080954(1).jpg
おお、それね?


うん、わかったわ♪




では次ー、イヴママさんは何色かしら?






P1080955(1).jpg
うん、いいよ、よし!








P1080956(1).jpg
なるほど! うんうん。




では最後のはナナミさんね♪






P1080957(1).jpg
よしよし。







結果は・・・・・






P1080958(1).jpg
こうなりました~✿



お手元に届くまで楽しみにしていてくださいねー♪






今日は、初の感謝企画のドキドキ抽選をしたんだよーっていうお話。

タップタプの愛で5才の1年も楽しく育てたいとおもいまーす♪






わうわうん!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさま、ありがとうございました!
オバチャン緊張したー!


[2012/06/07 00:01 ] | 初です | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
● ご応募くださったみなさまへ♪
うらら5才感謝企画にご応募くださったみなさま。

本日(6日)の夜、抽選をいたしまして

7日には当選発表をしたいとおもいます✿

当選した方は、送り先をこっそりカギコメで

送ってくださいね(*^。^*)


カギコメのところにチェック忘れると

えらいこっちゃになるから気を付けてね☆







初の企画でたくさんの方が参加してくださいました☆

ありがとうございました♪♪

こんなオバチャンの企画に乗ってくださったみなさま♡

うらら連れて全員にレロレロしてまわりたい気持ちです♡


P1080873(1).jpg
< ありがとうねぇ 





今日は、応募締切ましたよーっていうお話ー。




ワンワン!(応援してね♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応募ゼロだと思っていたので
すんごく動揺していますの
ありがとうです
[2012/06/06 00:01 ] | 初です | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
● もうすぐ5才! 初の 感謝企画!
6月7日は

うちの犬 うららの誕生日

5才をむかえます






image[4]






5才間近の熟女うららさんをいつも応援してくださっている

心優しいみなさま。 

本当にありがとうございます・・・✿

特に取り柄もなく、自宅cutなゆえ、いつもへんてこにされて

にぎやか姉妹にいじくられている犬ですが

これからもお暇なときに遊びにきてくださいね✿




ということで、先日ブログ1周年も迎えたことですし

日頃の感謝の気持ちをこめて

すごくささやかなのですが抽選で3名の方に「愛」を送ろうとおもいます。







imageCACT5XLQ.jpg







本当は一人ひとりに「愛のレロレロ」をして回りたいところですが

そうもいきませんで・・・・

あ、レロレロは犬ですよ、私じゃないですよ。(そこまで変態じゃない





応募受付は 今から6月5日の0時まで にしますね


そして6月7日に 発表させていただきます♪


当たった方は カギコメで送り先を教えてください✿


応募条件は、① 今までにコメントをくださった方


       ② コメントいただいてなくても
 
            いつも訪問足跡を残してくれる方


       ③ 人間であること (地球外生命体はブッブー) 



※ ③に関して・・・メンインブラック観てきて影響されまくり甘辛煮子





・・・・・・っきゃーーーーーー!!

こういう企画って、ドキドキしますね!!

あまりにもささやかすぎて

だれも応募がなかったら?ドキドキ







あ、さてさて

ささやかな「愛」はこちらです ↓


P1080715_convert_20120531115302.jpg

牛のグッズは

チョコの入ったストローなんですが

このままスポっと牛乳に入れて飲むと

チョコ味の牛乳に早変わりー! 激ウマ!


ピンクの袋の中には

ちょっとしたものが入ってるの。なんだろねー?ウッフ







P1080716_convert_20120531120209.jpg




クマのキーホルダーは三色なのですが

黄色は金運、白は出会い、茶色は安定

っていう効能があるって書いてあるよ! (ほんとかな、クス)


どれがどなたの元へ行くかは 「うらら」次第でございます✿

上の写真のものに加えて、犬グッズが少しありますー


  ↓  これです






P1080724_convert_20120531114015.jpg



牛の顔のオモチャは

ピープー鳴るの。「も~も~」って鳴くのは無かったの。




P1080725_convert_20120531114134.jpg







それでは、ご応募お待ちしていますードキドキ!!



6_r[1]








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ドキがムネムネしちゃうー
キンがチョウチョウしちゃうー(緊張)
[2012/06/01 00:01 ] | 初です | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
● メイド服初めて着ました
ピンポン、ピンポーン

って宅急便のおじさんが届けてくれたのは


P1070367_convert_20120426171135.jpg


先日 じゅっちゃんねるのaneaneさんが教えてくれた

お安くってかわいい服屋さん

ペットランド幸せの青い鳥 の服でした



P1070371_convert_20120426171503.jpg

エプロンワンピ 1500円!!

やっすい!!

もともとは


P1070399_convert_20120426171519.jpg

3360円ですから、えーと

・・・・んーっとピポパピポパ・・・


とにかく安い~~!!



P1070373_convert_20120426171551.jpg
(私、大股開きです)


着てみましょっかね~(デレデレ)




P1070385_convert_20120426171703.jpg

メイドっぽ~~い♡(似合う似合わないかは別として


きっとお父さんがみたら 「あら~ん、かわうい~!」って

内股でモジモジして写真撮りまくりだね(父さんも親ばか)



P1070396_convert_20120426173006.jpg

エプロンにプードルさんがいました

カタログで見るよりもかわいくって、うれぴー!



いい子で写真撮らせてくれたから


ご褒美ねー



P1070389_convert_20120426173509.jpg
メイド服をとことん撮りたくて

ご褒美を離さない飼い主

とにかく着せたくて値札ついたままです



P1070395_convert_20120426172311.jpg
<離せってばよー>と
手をかけてくる犬


手をかけられてウヒウヒする飼い主


P1070390_convert_20120426172822.jpg

メイド服着た犬にガシってされて

さらにウヒヒウヒヒする飼い主




P1070391_convert_20120426172147.jpg
もう天国ですな~ ウッヒッヒッヒ 


そうしてご褒美は完食され


まだ写真を撮りたい私は
更に煮干しで釣ろうかどうしようか、迷っていました


すると

P1070406_convert_20120426171944.jpg
もっとご褒美がほしい犬が

言ってもいないのに良いポジションに座っていました



なので


P1070411_convert_20120426172504.jpg
お洒落な器で(これしかなかった)


一枚



P1070412_convert_20120426173132.jpg

がっつく姿を一枚(茶碗が似合うな)



ふーーーっ、いっぱい撮って満足★



今日は、かわいいメイド服を初めて着せたんだよ、っていうお話。
 似合う似合わないは別としてね、クス。



ワオン、わんわん(応援してけろ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メイド服って
おばさんが着たらだめかしら、クス


[2012/04/27 09:30 ] | 初です | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
