[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 3980円スイーツ。
去年のことなんですけれど

スイーツを作りました。




 ひざ掛け毛布を畳もうとしたら



P1500475.jpg


うららが乗っちゃって、


  どかないので、具になってもらいましたw


とても簡単なスイーツですのでお試しあれ♪





P1500464.jpg



はい、まず




P1500465.jpg


毛布に斜めに具を置きまーす。


 長い具材のほうがきれいに仕上がりますので


 具は良く伸ばしてください。



 そして


P1500466.jpg



生地の下をぺろろーんっと、具材に掛けまして



P1500467.jpg


左右の生地を畳みます。





P1500468.jpg


じゅうぶん具が美味しいので


  クリームやジャムは必要ありません。



でも、希少な具材ですので





P1500468 - コピー


御値段はお高いのでございますよ(*´艸`*)




 おひとついかがですか? ♪





↓   読み終わりましたら、押してからお帰りになってね♡


にほんブログ村

読んでくださってありがとうー かりんとー ブドウ糖ー
[2017/01/13 14:10 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
● いつ撮ったん 。
カメラは常にそこらへんに置いてあります。



そこらへん・・・・→ テーブルの上とかテレビの横とか電話の横

           あれれ?無いなーていうときは、玄関だったり。
   
           ↑  帰って来たおとーさんを激写することがあるので。
 
                               ↓




                                ↓
P1470842.jpg

(マラソン練習帰宅直後)





面白い、かわいい、っておもったときに、すぐ撮れるように、置いてあります。



ですので、時々びっくりすることがあります。 





P1490806.jpg


こういう↑写真があったりするのです。


  撮った覚えがまったくないので、ほんとびっくりします。




 たいがい、こういうふざけた写真は14才の仕業でしてね。 






P1490807.jpg


アンタ、いったいどうした? 何を顔にハメているんだい?


  
すると14才が


 「あのねー(・∀・) 個人情報を見えなくするシールをくり抜いたー」と言った。


 あーそうー。 でもこれじゃあ情報ダダ漏れだよねーw






↓ こういうシールね


yjimage[2]



そしてさらに、これを短くカットして





P1490812.jpg


眉毛作成しとったわ(・∀・) 



 この眉毛、目の筋肉の上にたまたま乗ったらしく





目を閉じると




P1490811.jpg



八の字になるんですよねー


 人間でもこんなに眉毛動かんわ!っていうくらい動きますw





 そして、粘着力がとても弱いくせに




P1490817.jpg


2時間くらい眉毛として、くっついたままでした(笑) 


 ふ~って息を吹きかけると、ひょろろろーって動いて取れそうなのに。


  なぜか取れない。 


気がついたら眉毛が一本だけになっていて、さらにそのあと、



 どこかで取れたようです(*´艸`*)  ←探しても無いんだけど、どこだろう・・・







↓  たまーの更新ですけど、「読んだよー」って押してね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[2016/10/25 21:00 ] | いたずら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
● 珍しい形状 。
絵筆が入っていた細長いビニルが床に落ちていました。



 拾ってゴミ箱に入れようとしたら




P1490394.jpg


形状が珍しかったのか


 持っていかれてしまいました。



 どうせすぐ飽きるだろうと見ていたら





P1490396 - コピー

なかなか飽きないし


 むしろずいぶん夢中っていう( ̄▽ ̄;) 



コッチをチラチラ警戒しつつビニルをあむあむします。






P1490396.jpg


写真の主役がテーブルの脚のようになっているけど


 お目目が見えるでしょうか?


(見てほしくて拡大、貼り付けしたんだけどもw)




だーれも取らないんだから


  堂々と楽しめばいいのに





P1490397.jpg


眼光鋭くしちゃってからにー





P1490398.jpg


おー、コワ ( *´艸`)  



ずーっとそこに居てくれてもいいんだけど


 ビニルの音がバリバリしてテレビの音が聞こえにくいから


  そろそろ返してもらうことにします。



「 美味しいの、食べるぅー?」  ←魔法のワードです うららに有効です





P1490399.jpg


すぐさま魔法にかかり






P1490400.jpg

あっさりビニルを手放しましたとさー(^◇^)




 ちょろいちょろい~♬






ようやく気温が落ち着いてきたと思ったら
きょうは28度まであがるんだとさ、川越市!
えー、残暑なーがーすーぎー( ̄▽ ̄;)

↓ だーよーねー、って押してね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2016/09/26 09:50 ] | いたずら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
● ほら 楽しい 。
うちのうららと13才ははとにかくよく絡む。


 おもに絡みたいのは13才のほうなんだけど(*'ω'*) 



うららのほうは、捕まったら最後、抱っこ抱っこの嵐で


愛の押し売りゴリゴリされるもんだから、


   自分から絡みに行くことは少ないのだ。



 だけどもだっけっど♪ 



退屈で仕方がないときは、誘いに乗りますよ☆





P1480717.jpg

 

 遊ぶ気まんまん、この尻ったら・・・・ ( *´艸`)


  


P1480716.jpg



ほんとうはオモチャを投げてもらって


  それを取ってくるエンドレスな遊びをしてほしいんだけど


13才はそうじゃない遊びがしたいらしい。





P1480719.jpg



 聞けば、犬を挟んでサンドイッチにしたいんだって。



 なるほど、それはたしかにアナタ楽しいわね。


  でもうららワケがわからないでしょうよ( *´艸`) 


   そうねー、数学者が「この数式は美しい・・・」とか言っているのを


  まったく理解できないのと同じくらいね・・・(;''∀'')



 ※ 我が家はおとーさん以外、文系です。




 さて、13才の遊びが佳境を迎えました。




P1480720.jpg




 具材がはみ出したサンドワンコです☆



  ・・・・・・・・・うーん。 


   これのどこが楽しいんだい?



 おかーさん、やっぱりわかんないや。



  可愛いっちゃかわいいけども。




すると 「 おかーさん、後ろが楽しいんだってば!!」 




 どれどれ、と観てみたら





P1480724.jpg





 がふぉおおおお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


   ほんまやー(´◉◞౪◟◉)






っていう遊びをした夏休みの午後でしたー♪






尻が良ければ終わりよければすべて良しってねー♡ 
 
 尻ネタだけどぉおお

   押して行ってちょ♡

↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうーーす!


[2016/07/27 13:06 ] | いたずら | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
● 「ワンワン GO」 で遊ぼう 。
ところでうちのうらら。



 巷で流行るずーっと前からゲットしています。




P1480709.jpg




 自分の目と鼻だけを頼りに、


 いろんなものをゲットして楽しんでおります、pupupu-!!



題して 「ワンワンgo」




 スマホなんて必要なし!

   インストールも必要なし!


     課金なんてものも一切なし!


          ふふふふ・・・・・・(´◉◞౪◟◉)



 

この「ワンワンgoは、実際にゲットしたものを触れるし 


   匂いも嗅げるし、





P1480711.jpg




 噛み放題っていうねーーーーー わはははは(∩´∀`)∩ 




お?
   

   お?



おや、また何かゲットしたようです☆




P1480582.jpg




 めったにゲットできない、レアものですw 



  向こうに落ちているペットボトルは、そこらじゅうでゲットできるから


目もくれませんよ、もうベテラントレーナーです ppp!




 しかし、この「ワンワンgo」は



   途中で 「横取り」が入ることも多く







P1480585.jpg




とってもスリリングです☆  ぷっふぅーーーーーー ( *´艸`) 





 

  この日

  
 うららがゲットできたのは 「タピオカミルクティのフタ」一個と



  「アイスうずまきソフトの箱」でしたー☆  




 でもこの「ワンワンgo」は対戦など一切できませんのであしからず~ぅw 









煮子はガラケーだから
もっぱら「ポケモンgo」をしているをカウントして
「ポケモントレーナー」をゲットしてます、むっふぅ~( *´艸`)
今のところ、20人! 


どこぞの家の壁を向いて立っている姿、

わお、おもしろい♡
   

ふら~ふら~って歩いてる姿、
      わお、アンデッド映画みたいだ、素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人間観察大好き人間には、もってこいのゲームだぜぃ♡ 


↓ たまの更新が薄っぺらいけど

   応援していってね、カチッと♡ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[2016/07/25 11:15 ] | いたずら | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
