[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 群馬 名犬牧場ドッグラン&プール
P1080482(1).jpg
群馬世界の名犬牧場の続きですー





P1080390(1).jpg
こんな緑の中 まだまだ遊ぶよ~♪


みーどりーの中をはしりぬーけてーくー真っ赤なポルシェ♪


image[1]





じゃなくて 





はーしーりーぬーけーてく、元気な姉妹♪
P1080278(1).jpg




今度の土曜日運動会なので


走りこんでいます






P1080279(1).jpg
若いっていいな~

もうあんなに走れないわ~




ドスドスドスって


P1080284(1).jpg
お父さんも走ります


「転んじゃうから~ん」って乙女っぽく。





うららも一緒についてまわって

P1080281(1).jpg
またベロが出っ放しになり


濡れた毛もすっかり乾いたので









P1080343(1).jpg
入水


ザブーン!






ここのプールは縦長ですが 端っこは浅くて足がつくため







こうして往復して泳ぎました







P1080344(1).jpg
向こう岸まで付くと


9歳が抱えて、方向転換させます





P1080345(1).jpg
もうイヤっていうときは

何が何でも岸に這い上がってきますが



まだ泳いでもいいわ、っていう感じなのか




P1080346(1).jpg
すました顔でスイスイ~



去年は顔が必死すぎでした





P1080347(1).jpg
ここで、もういいの!!


もう出るの~!!って




P1080469(1).jpg

でてきました






そうね、そうね



お昼にしましょう (泳ぐと腹が減りますしね)






P1080389(1).jpg
ここはね


スパゲテイやカレー、オムライス

アイスに、わんちゃんメニューもあるの

うふふ、うふふ~






P1080371(1).jpg
おいしそう?


って食べかけを載せるワタシ 

スプーンにクリームソースべったり!)




うららは煮干しだよー



さっきカバンに煮干しが入ってるのばれちゃったので







P1080310(1).jpg
煮干全部あげました(4匹も!)


家から煮干しを4匹しか持ってこない飼い主









蜀咏悄+(79)_convert_20120521105246
9歳って

いつもはこんなにがっつかないんですが



どうしてこんなにがっついているかと申しますと






P1080372(1).jpg
先に食べ終わった11歳が


それはそれは楽しそうにフラフープで遊んでいたからなんです



ミートソース食べると 口まわりがオレンジになりませんか?


この日の9歳はこのあとずっとオレンジでした、ププ





P1080382(1).jpg
ガツガツ食べて


フラフープに興じる姉妹




imageCAXHEQH8.jpg
昭和か?






食べた直後なのに 気持ち悪くならない?




「ならなーーーい!!うひゃひゃ!!」



若いって、いいな~


母さん今それやったらスパゲテイが鼻とくちから出るわ







P1080379(1).jpg
おとうさんもつられてやってみましたが

2回転が限度(落ちながら二回転ね)






P1080386(1).jpg
煮干4匹しかもらなかったので


いじけ顔?? まさかね、だって4匹もよ!


(いつも1匹)





P1080388(1).jpg
どうがんばってもフラフープを回せない犬は


遊びたくて遊びたくて


ヒンヒン鳴いてました。 







なので




ひと泳ぎしてから



走り回るぜーーーーっと!!



P1080312(1).jpg
いいともーって言ってないけど



暑さで参る前に 







P1080432(1).jpg







P1080433(1).jpg
なんか


アジの開きみたい


今夜はアジにしよ♪




ザブン!

P1080436(1).jpg






P1080460(1).jpg
泳ぎながらボールを咥えるという技はできませんね






ささ、これなら暑さに負けないわよ




はっしれー!! チリチリーー!!





P1080441(1).jpg
ザバ~っと陸にあがるとそのまま






P1080358(1).jpg
猛スピードで坂を下っていきます




はやい!!





P1080359(1).jpg
あれだけチリチリビショビショなら


もう見間違えないわ、むっふーん!






P1080363(1).jpg
こうして


毛が乾くまで走り回りました



(毛が乾かないと車に乗せられない、ともいう)






さあ、そろそろ埼玉に帰りましょ、


楽しかったね、群馬。 




P1080485(1).jpg
帰りは シートベルトを食い込ませながら


熟睡9歳 と





P1080489(1).jpg
行きのテンションとは真逆の

あそびつかれたうららをパチリ☆




また、来ようね。

kako-dHs04fdDKoiI8W9P (1)





また、来たいな。

kako-rvoyXQsBvijPix3u.jpg







今日は、昨日の続きでいっぱい走って、泳いで楽しかったんだよ~っていうお話。





ザブン!わん!(チリチリだけど応援してね!)
↓  ↓ ポチン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おっかしいなー
日焼け止め塗ったのに
こんがり焼けた
[2012/05/21 20:00 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
● 2012 初泳ぎだーっ
ドタバタ ドタバタ



氷たくさん入れてっと!





P1080203(1).jpg






レッツゴー三匹!!





P1080207(1).jpg
うん、ぐんまー。


久しぶりの群馬世界の名犬牧場なんだ~



ワクワク!! 



もしかしたらもうアレがオープンしているかも♪





P1080209(1).jpg
関越の川越インターから


約1時間ちょっとで






P1080482(1).jpg
群馬世界の名犬牧場に到着っ




今日は暑くても風が吹いていて





P1080235(1).jpg
爽快!



フレッシュフレッシュフレーッシュ!! 夏の扉をあけ~て~♪

ワタシを群馬へつれていって~♪ ってね♪



母さんウッキウキ♪






P1080218(1).jpg
いっぱいのお友達と



うんちゴミ箱のまわりでご挨拶ー




P1080226(1).jpg
姉妹も群馬の香り付の風を受けて


にっこにこ♪ (風に乗って肥料の香りがするの)






P1080219(1).jpg
お父さんもナチュラルに決め顔!


この日のTシャツ、おへそのあたりに穴開いてます

 ↑
こういう情報、いりませんかね?







P1080221(1).jpg
うららも ピンボケする勢いで走り回ってます

(と言いながらピンボケも載せる根性)






P1080223(1).jpg
すごい勢いで? 
両後ろ脚が持ち上がってます

たまに勢い余って前転します





P1080225(1).jpg
これはウンチングスタイルに見えますが


スタートダッシュのポーズです





ここは起伏もあってとっても気持ちがいいドッグランです




P1080242(1).jpg
坂の上からボールを投げると



転がるように坂を下って行き


満点笑顔でボールを持ってきます



P1080243(1).jpg




その速いこと! 

もうすぐ5歳とは思えない速さ!



もう戻ってきた・・・・って


シャッターを押したら



P1080238(1).jpg
うちの犬じゃありませんでした・・・



脇から(横から)走ってきたみたい

(ピンクを咥えてないし)


うちの子は、ピンク咥えてこのあと到着





でも色が似ていたからうちの犬だと思ったワタシ (汗)






P1080239(1).jpg
・・・・・アレレ、うちの犬は


もっとぼへーっとした顔でしたね^_^;(大汗)







P1080241(1).jpg

先日、見間違えをなくそうと


メガネを買ったばかりだというのに


持ってくるの忘れました・・・・








そこへ




「おかーさんおかーさん!

 プールもやってるよ!!」って


P1080236(1).jpg
姉妹が大声で報告してくれました




わお! アレ(プール)がオープンしてたわ♪





P1080259(1).jpg
あっつくなって


ベロが全開まで伸びきっているので


プールに入りませんこと?






P1080260(1).jpg
どーしよっかってアナタ


ベロがもう限界域まで伸びてるわよぅ



ささ、プールエリアに行きましょ♪


ここは、プールエリアも大型小型犬と別れているし


お水も衛星的で、お肌にいいサプリメントプールなの♪


さっきダックスちゃんが入っていたけど


とっても気持ちがよさそうだったな~



うららも、どうぞ♪

去年の9月からしばらく経っているから

怖がるかな? 










ボールをプールに投げ入れると


つられてザブザブ

P1080313(1).jpg
まず足だけは自分で入っていきました









P1080315(1).jpg

そして 前足全部入水したところで









P1080325(1).jpg
後ずさりして


9歳に取ってくれって訴えます



取ってくれないとわかると










P1080326(1).jpg
こっちに助けを求めてきます




では、そろそろ



抱っこして入水作戦だ!!

(深いとことろに自分から行かないので)








P1080329(1).jpg
ッチャプン


チャプチャプ~~




いきなり手を離すとパニックになるかもなので


しばらく胴体を支えてます









P1080330(1).jpg
去年もこうして泳いだの、おもいだした?



>バチャバチャ! うわっぷ、バチャバチャ!





んじゃ、手を離すよ~



>わ!! タンマタンマ!









P1080331(1).jpg

脳が

去年の記憶を引き出しから引っ張り出してきたのか


ちゃんと泳げました♪


立派な犬かきだわ、じーーーーーん(涙腺弱すぎ)









P1080334(1).jpg
上手かどうかはさておき



泳いでる~ ん~ふふ~♪








P1080335(1).jpg
キャッキャ キャッキャと



泳がせていると









P1080336(1).jpg
陸に上がってきました



手が細すぎー!







P1080341(1).jpg

出てきた愛犬は

ふわふわではなく、チリッチリになりました(パーマかけたて?)

(ギャラリーにも笑われました)





今日は、今年初のプールに入って犬かきしてきたぞーっていうお話。


次回につづく~・・・✿ 







わーんわん!(応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワタシ二の腕太すぎません?
後から写真みて
太ももかと思ったわ









[2012/05/20 19:20 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
● 群馬名犬牧場ドッグランで遊んできましてん
 寒いだろうけど 久しぶりに アソコ 行ってみようかって


ヒソヒソ話していると うららもそわそわし始めました



きちんと座っちゃったりしてます 


P1040685_convert_20120108183923.jpg


伝わっちゃうもんですね~ 



P1040691_convert_20120108184008.jpg
  言葉の端々に 「うららも」 「おでかけ」 「リード」

これだけでわかってしまうのか、それとも第六感???



とにかく、ブイーーーーーーンと高速で行きました (途中で1回吐きました(*_*))

群馬世界の名犬牧場

P1040714_convert_20120108185343.jpg
(ピンク着てなきゃ 芝と同化してるな)

山のふもとなので、強風極まりなかったですが


混雑していなくって、快適に遊べました ひゃっほーーーーー




P1040709_convert_20120108184357.jpg
うららさん、走ります (転げてるともいう)




うららさんが走っていると、姉妹がいなくなっていました


遠くからなんか楽しそうな声が聞こえてきました



P1040694_convert_20120108184333.jpg
今日のイベント、フリスビー大会らしきものに ちゃっかり参加しています




よくルールがわかりませんが・・・



P1040693_convert_20120108184641.jpg

9歳も11歳もフリスビーを投げ




P1040703_convert_20120108184253.jpg
なんでだか??

11歳が入賞したらしいですーー(強風のため、アナウンスが良く聞こえません)



とにかく3位だったので賞品を選べるらしいです 




P1040704_convert_20120108184544.jpg

11歳は バッグを選んだらしいですー オメデトサーン



その頃 うららさんは???



P1040710_convert_20120108185218.jpg
まだ走っていました

パワフルだなー 

アップでスピード感あふれる写真を・・・・・!


は!!!!!!!!!!!

P1040731_convert_20120108191458.jpg

もう、通り過ぎてました・・・・早すぎる、さすが犬!!




おんや~~~?? ひひひ



P1040717_convert_20120108185535.jpg

基本、犬が苦手なうららさんのところへ 


カッコいい服来たBOY(多分)がやってきました さあ、どうする?!




P1040718_convert_20120108185049.jpg
くふふ、ちゃーんとご挨拶できるじゃないのー(腰がひけてるが)


お!!!!!!!!


P1040719_convert_20120108185712.jpg
何さ 何さ~~、ヒソヒソしちゃってーー かわいいな~(親ばか)




P1040720_convert_20120108185818.jpg
あらま、聞くだけ聞いたらもうバイバイなの??

へーーーーー (せっかくだからもっと遊べばいいのに)



さあ、取ってこい遊び再開ね、とおもっていたら

P1040736_convert_20120108190256.jpg
小さい子が テケテケうららさんのところに来ました



P1040735_convert_20120108190642.jpg
さっき聞いたことを 小さい子に教えているのかな? 


「あのね、人間にうまく甘えると美味しい物ものたっくさんもらえるよ」とか?

「ここのドッグランは最高だからたくさん走るといいよ」とか?



P1040733_convert_20120108190804.jpg
とにかく、この小さいかわいい子に気に入られたようです



P1040740_convert_20120108190153.jpg
気がつけば、プードルだらけになっていました

わさわさしてます


P1040738_convert_20120108190515.jpg
みんなかわい子でした  わさわさしてます

うららはスンスンされっぱなしですが




P1040739_convert_20120108190012.jpg
見ていて、ニヤニヤしてしまう私でした (マスクしてなきゃやばいほどにニヤニヤ)




今日は、群馬名犬牧場は寒かったけれど、完全防寒していったから楽しめたよ、というお話。



長々と読んでいただいてうれしいです♪


ランキングに参加中です
応援のONEポチンが励みになっています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/08 21:30 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
● しみじみ と ちりちり
プールはまた来年

と、おもっていました


でも、暑かった連休


また行っちゃいました、群馬名犬牧場ーー♪

牧場2
向かう途中で、デジイチのバッテリーを入れるのを忘れたことに気が付いた


がーびーん


なのでお父さんの携帯と私のボロ携帯で失礼します







アルプスの少女ハイジ??


F1002189_convert_20110920115931.jpg
11歳、熱中症対策でタオル巻き巻きー





あらー、シャボン玉




写真 (1)
でっかい写真でごめんなさいね、この1枚お父さんが撮りましたの
キレイキレイ、ああ、夏も本当にこれで終わりね・・・しみじみ





お父さんが1人写真を撮っている時に

うららさんは恒例のプールに入り(写真、撮り忘れました・・・)

牧場を走り回っていました




きた、来たぞ、濡れてチリチリっ子がーー!


F1002185_convert_20110920121015.jpg
<おかーさーーん!>デデデデデ・・・!
濡れているので、なんとなく逃げ腰の私





プールには最後の夏を満喫するこんな子も


写真 (2)
バッタさんを見て、11歳が小さいときのことを思い出した

「ダッパさん」と言っていたっけー。思い出させてくれてありがとう、ダッパさん





しみじみいているとき




仲間に入りたいのにタイミングがつかめない子がいました



F1002187_convert_20110920120602.jpg
チリチリしたまま、8歳11歳の楽しい会話を右左右左と見ています


ちゃんとこのあと「取ってこい遊び」してもらいました✿




今日は、ああ、夏も終わりだなーとしみじみしながらの名犬牧場だったんだよ、というお話。
来年もまたプール入りに行きたいね、うららさん。





オマケさん
F1002193_convert_20110920125245.jpg

もしもうららさんが運転手だったら。




今日もポチンしていただけますか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/20 12:58 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
● 溺れません、泳ぎます
この夏、うららさんは2度プールにいきました。

1度目は、溺れているような(おぼれていたかも?)泳ぎ。


お、おとうさーーん

こっこうな水しぶき。
うまい子は水しぶきが立ちません。

うららさんしぶきだらけ。顔はものすごく必死



で、で、先日の2度目のプールでは・・・
↓ ↓ ↓
すいすい

んふーー♡
えへー♡
これが犬かきってやつよ♡
うららさん、顔にも余裕あります

すいすい写真しつこいくらいに載せちゃおっと♪
( すみませんねぇ。親ばかで)

2すいすい

3すいすい

4すいすい

うへへ~

ちりちりのお顔でがんばるうららさん、素敵~きゃー

こっち向いてーーきゃーー

6すいすい

< おう、なにかね、きみ?>
<きみもひと泳ぎせんかね>

きゃーー、うららさん、なんかかっこいいーー

<え??ん??かっこいい?かわいいの間違いよね?>
8すいすい


うん、うん、かわいいとも言うーー

<えへ、てへ、てれるなー>ペロ。
7すいすい


とってもうまくなったね、うららさん。

じゃあさ、来年は自力で入水してみようね♪
だて今年はこう↓だったから。

P1010687_convert_20110830135316.jpg
8歳「 ほれ、ほれ、どぼーーーん」
<またですかーー>

自力で入水はさすがに無理だった2011の夏

でも、しっかり8歳に仕返しもしていました(*^。^*)

ぶるぶる攻撃
< よくも、よーくも、入れやがったな8歳!!>ブールブルッたらブールブル

8歳「きゃー♪ 冷たくて気持ちい~~」

全然攻撃になっていませんでした・・・。




今日は、泳ぎが犬らしくなって成長したんだよ、でも自力で入水できないけどね、というお話。



この日の空。
そら
光が素敵で、じーーっと見てました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お帰りの際にポチンしていってくれたら
ありがたいです♪
[2011/08/30 14:30 ] | 群馬名犬牧場 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
