[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  猫のお世話 終了 。
おかげさまをもちまして


  無事、ロビンとフィーフィーが帰国し、



煮子も猫のお世話が終わりました。


  さっき実家に行ってお土産をもらってきました。




ハワイ土産らしい土産でした。 

DVC00269 - コピー


 
 こういうの、あるあるー。 みるみるー。 


  ハワイ ハワイー。







DVC00258 - コピー

美味しいってうわさのお菓子ーー


  まだ味見してなーい。






 DVC00260 - コピー

 ペンねー☆


これも、よくあるー。


 そこらじゅうで見る見るぅー。 





DVC00261 - コピー


あ、これは買ったことなーい なーい。


 パイナポーの香りのパイナポーのキャンドルー☆



ん????


 ペン・・・・・?

パ・・・・・イナポー・・・・・??



 わお!




PPAP---! 

 1475823299DHFt8yr9dyHVWsF1475823221[1]


 ↑ ソーラー電池でハワイアンを踊る子もお土産でしたー






二人とも、クッタクタで帰ってくると思いきや


 旅行ハイになっているのか、元気すぎて耳がキンキンしました(;^ω^)


※ ロビンは耳が遠いので、余計にうるさい。




帰国した日は家に着くのが0時を過ぎてしまうので




P1490629.jpg


冷蔵庫に少しオカズを作って入れておいたんだけど


  これが思いのほか喜ばれたよ。



なにより、元気で帰ってきてよかったわ、チャンチャン♪





 ↓  このバナーを使うのは今度はいつかなー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  
[2016/10/07 16:30 ] | 実家 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
● お世話シリーズズズズズ。
猫のお世話週間も残すところ1日です。


 明日、帰ってくるハズです。 



P1490515.jpg


 初めの予想通り、最後まで玄関開けたら静かでしたが


猫たちが寂しさでパニックを起こすこともなく


 元気にご飯をたべてうん子をしてくれていたので、よかったわい。






この日、お世話で変わったことと言えば


 ミルクちゃんにパンチされたことでしょうか(;^ω^) 写真はナイ



姿だけ確認しようと、あちこち探していたところ


 押入れの服の間からパンチされました。  




パンチ



   なーんだ、そこにいたんだねー。 


 パンチありがとう(*ノωノ) ←もはや触れ合えたことがうれしい。(哀)





そういうわけで


 実家パソコン発掘調査~♪



きょうも2枚載せよーっと。





13実家猫

スリッパを履かせてくれない


 ちびっこミルクちゃん♡ 



  動くものにはなんでも飛びつく月齢です☆ 



 でも、まだまだ小さいときは寝ている時間が長いですよ ↓





15実家猫

ロビン、踏むなよー 踏むなよーって言いたくなる一枚です(*´艸`*) 







はげごごごー に気が付いた人、通だねーw







さーて、明日お世話行ったら終わりだっ

 さみしいような、うれしいようなー!ひゃっほー!←うれしいんだわ。


↓  おつかれー!って押していってね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/10/06 00:01 ] | 実家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
● お世話週間シリーズズズズ。
ひーふーみーよー・・・


 はああああ・・・




P1490515.jpg


この写真使いまわしたの何回目じゃろかー



  あともうちょっとでお世話も終わろうとしているのに



相変わらずのお出迎えです。 慣れました、メンタル鍛えられました、押忍☆




 今日は、廊下に一個干からびたうん子が落ちてた以外、



なーんも変わりなくお世話完了。 


 猫の姿は確認しましたよ、生きているか心配だったから、



押入れの隅っこでシャーシャー言われながらも、確認しましたよ。



 まあ、トイレのうん子さんの量みたら、元気モリモリなのはわかってましたけどw





ということで、実家パソコン発掘☆  



 かわいいのを2枚載せます(*ノωノ)







10実家猫




9実家猫


ミルクちゃんの赤ちゃん時代でしたー☆


 実家は猫の置物が多いので多分遊ばれたんでしょうね~



赤ちゃんて、どうしてこうもかわいいんでしょうね(*´艸`*) 




うららはもう赤ちゃんじゃないけど、載せておこーっと。






P1490443.jpg

まだ腰の据わっていないくらいの赤ちゃんぽい(n*´ω`*n) 



後ろの支えがないと、スローで倒れるからかわいい♡ 







   自転車の空気を入れようとして

     手が滑って空気入れのシュコシュコするとことに

     ミゾオチ直撃☆ 最近怪我が多いのは加齢のせい?(;゚Д゚) 

  ↓  そんなおばさんのブログ、応援プッシュしてってね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとう かりんとう あまなっとう ♡
[2016/10/05 00:01 ] | 実家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
● お世話週間シリーズズズ。 
見飽きた光景。




P1490515.jpg


 おかしいなー、昨日ホタテのオヤツあげたのに


お出迎えなかったわー。


 
 ということで、せっせと大量のうん子さんを掃除して


噛みちぎった紙を掃除して、破壊された猫じゃらしも掃除して



 パソコンからかわいい画像をさがそーっと♪


  ↑ もう寂しくなんかないさ、慣れた♪~(´ε` ) 




実家のパソコンはどこに何が入っているのかわからないので



 数日間、アチコチ探してみたところ 「ペット」という項目に


ねこ達の写真を発見したのです☆



 すげーーー、すげーーー、ちゃんと撮ってるんだーって感心したのが



  こちら ↓




4実家猫

ミルクちゃんが、新入りとしてやってきて数日たったころかなー


 血のつながった二匹が、血のつながらない新入りを


品定めしているのか、家族になる儀式をしているのか・・・・



 ナイスな一枚だとおもいます、母にしては(#^^#)



※ 母はシャッターと間違えて「OFF]を押してしまう機械音痴





それが数か月して、




6実家猫


こうなっちゃうんだから、


  可愛くて可愛くて♡ 


ミルクちゃん本人も、猫にしてはだいぶ大きいのですが


 さらにデカい2匹に挟まれると小さくみえますね(*´艸`*) 





最初はよそよそしかったらしいんだけどねー。



 変われば変わるもんだ☆




 変わるといえばです。



うららだってずいぶん変わるんですよ(・∀・)



過去写真から ↓



P1470199.jpg

こーんなに愛くるしいうららちゃんが





P1460177.jpg

こーんな顔にナッチャーウヨww 







このブログを読んでくれている、ことさんち家のかわい子ちゃんだって




2かわいいこ


こぉーーんなにきゃわいいのに






かわいいこ


こーんなに変わっちゃうの♡



 すんげーギャップ萌え♡  倒れるっ♡



ことさーん、どうもありがとうございました、



 お写真送っていただけてうれしかったですー☆ 







↓   寒くなったり暑くなったり湿度すごかったりしますけど

    眉間のシワを伸ばして颯爽といこうぜ、気持ちだけでも☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2016/10/04 00:01 ] | 実家 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
● お世話週間シリーズズ。
いやいやもー(;´Д`)



 一週間この写真を使いまわせる予感がしたんだけどさー




P1490515.jpg



 予感的中よねー(-_-;) 



  少しも距離が縮まらなーい 



想定内だったけどねー   だからきょうはコレ




P1490537.jpg


ぜーったい食べたことがない美味しいオヤツを持ってきたー♡ 


ホタテなんて、あんたたち食べたことないだろうー?



 
 ただ、押入れから出てきてくれないと食べさせられないなー



食べているところを見たいもんなぁー・・・ 


 あわよくば、手から食べてもらいたいもんなー 



  あれ、すごいうれしいんだよなー・・


(過去に手から食べてもらえるようになったことがある)←奇跡




そこで、時間が許す限りじーっと居間にいて



  パソコンを静かにいじって、猫たちがうっかり出てくるのを待った。




一時間経過・・・・・・


  一時間半経過・・・・・・


   2時間・・・・が経過しようとしたとき




P1490542.jpg


オヤツトラップに釣られてきたチッチちゃん登場♡ 



 目が合うとまた隠れちゃうから



そーっとカメラだけを向けて、後ろ向きでシャッターを押した。



 撮れてないかもしれないなーって思ったけど


 あとで確認したら、ばっちり(?)撮れていた(^^♪






P1490543.jpg


 しっかりオヤツを見てるんだけど


  なかなか食べに来ない。





P1490544.jpg


当てずっぽうにシャッターを何枚も押したんだけど


 ここまで顔が写るまで40枚くらい撮っていました←バカ



※ もちろん、良いのをチョイスしたあと削除しました




P1490545.jpg


鋭い眼光で

 決心したチッチちゃんが出てくるところも

  無事撮れていました☆ ←ブレてるけど


もしかして、対象物を見ないで撮ったほうが上手なんじゃ?


と、編集していておもいました(;^ω^)





P1490546.jpg


おおお、おおお!


 



P1490547.jpg

ものすごく用心しながら匂いを嗅いでますw 


 シャッターの音を警戒しているのか


 ワタシの存在自体を警戒しているのか ←うん。



どちらにしても、オヤツを食べるのにこんな鋭い顔をしなくても!(*ノωノ)







P1490548.jpg

そして、咥えてすぐさま飲み込んだ模様でした(;´Д`)



 (首だけチッチちゃんのほうを向けて、横目でチラチラ見てた)




あなた。。。。 丸呑みしたんじゃ味もわからなかったでしょう?




ほら、食べな、ゆっくり食べていいんだからさ、


とオヤツをもう一つ差し出したところ





P1490549.jpg


テーブルの下に避難して


 一定の距離を保って警戒されたあと



二階に逃げて行ってしまいましたー(;´∀`) 




 つまんだオヤツを静かにお皿に入れて、



 ホタテの匂いのついた指を嗅ぎながら帰りましたとさー( ;∀;)





↓ 明日も続くよ猫のお世話~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/10/03 00:01 ] | 実家 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
