[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 爪切りはキライ 掃除機は・・・・?
カチカチカチ・・・

カッチカッチカッチ・・・

ん!その音は!

うららさん、床を歩くと、爪の音がしてきましたよ?



き、り、ま、す、か




うららさん 必殺技で抵抗です
P1020214_convert_20110918185353.jpg
なんか、弱い必殺技だな



ほれ、ほれ、頑張ったら美味しいもんあげるんだから 
がんばんべ?





P1020218_convert_20110918191828.jpg
ひたすら、爪切り退散の念仏を唱えているようです
(そういう念仏あるのかな?悪霊退散的な)






ほれ、怖くもなんともないだーよ、爪切りは
P1020220_convert_20110918190251.jpg
座椅子に爪切りを置くと そそくさ、そそくさ・・・




逃げる場所はいつもだいたい




P1020222_convert_20110918192245.jpg
やさしい11歳の後ろ 

隠れたら気配を消すことに集中 



あれ~?いなくなっちゃったなー、うららさん消えちゃったーー

って、からかっちゃう悪人飼い主。


このあと捕まえて、抱っこして、チョキンチョキンしました





あれ?あれれ?うららさん?



爪きりで疲れたのかな~?
F1002181_convert_20110918184156.jpg
寝てます どこでかというと・・・




<なあに?>
F1002179_convert_20110918182359.jpg


ん? あのね、変わった場所で寝てるな~って思って



<そうかな、変?>
変じゃないいんだけど、犬って掃除機が嫌いなんじゃないのかなーって




F1002178_convert_20110918184632.jpg
< うららは 掃除機キライじゃないよ >
ふーん、家電マニアの犬みたいに見えるね、「犬も怖がらない掃除機」ってコマーシャルできそうね


<thank youねー>




今日は、爪切りは大嫌いなんだけど 掃除機はキライじゃないんだーうららさん、というお話。





オマケさん
F1002176_convert_20110918184810.jpg



なんだか



F1002177_convert_20110918182729.jpg

8歳のポーズもなんだけど、座る場所からして「う〇子うららさん」に見える・・・




お帰りの際にポチンしていただけたら
うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2011/09/18 20:10 ] | 爪切り | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
