[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● この子で遊ぶか?
22玩具

ヤホッ こんにちは、今日はこの子で遊びましょう♪

暑さで若干支離滅裂な内容になってくるかとおもいますが^_^;



この体が赤い子、青いお目目だから外国の血が入っているのかな?

この子のすごいところを発見してしまいました

性格が良く見えたり、悪く見えたりするんですっ(すみません、暑さで変な事言って)

これは、悪い顔 ↓

12玩具

ね? さっきの「ヤホ」と違うでしょ?



で、これは楽しいお顔 ↓

20玩具

ね?ね? 血液型まで違う感じに見えてきませんか?

< もー、早くそれで遊ぼうよー >


あ、はいはい

では、家計のお助けマン{しまむ〇}の袋の中に~~


さて

ポトっと入れちゃいますよ~

< ワクワク ♪  >


それ~! 中身だけ取ってみな~~!!

< ウイ ! >

さて2

さてさて、怖がり代表のうららさん、考えていますね

袋を破らずに どうやって取ろうか考え中~(長く考えます)





さて4

作戦Aにしようか、Bにしようか、うろうろしてから、まずは

ボールをはじき出しました。(手前にみえるピンクの)


だがしかし、赤い子がまだ救出されてませんねー

< わかってるとも >





< バッフーーーン!! >

最後は作戦Mぐらいで、こうなりました 
さて5




赤い子で けっこういろいろ 遊べたよ (五七五)というお話。


<赤い子が 汚れてきても 捨てないで>byうらら (五七五)





犬のはなしとは関係ないお話ですが、こういう
懐かしいものが大好きです。

電話にでんわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


赤い子みたことありますか?
いつもポチンありがとうございます☆
[2011/06/30 00:03 ] | お気に入り玩具 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
