[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 突っ込みどころたっぷりのピクニック
あるお天気がいい日のことです。

くま「一緒にピクニックへ行かないかい?」

くま「正確には、ピクニックごっこに付き合わないかい?」

<ウイ、くまドン。かまわんよ>

くま「そのへんに座っていればあとは8歳が勝手にやるから」


5kuma.jpg

<くまドン、ピクニックとは脇にリンゴ、頭にバナナを乗せるのかい?>

くま「・・・多分ね、あ、でも、正しくは8歳に聞いてくれるかな。」



kuma.jpg
8さい「はい、うららはココに座って、どうぞ~」

< ウイ、ここね>


kuma2.jpg

<母さん、うらら今、ピクニックなんだって>

ふ~~ん、そう、そうなの~♡

にやけながら携帯カメラで撮りまくる甘辛煮子。


この光景は深い友人にしか見せられない・・・



4kuma.jpg

8才「 はい、ベアーちゃんはホットケーキどうぞ~」

・・8才よ、ちょっと母の疑問に答えてくれるかなあ?

脇にリンゴを挟むのは何か意味があるの?

8歳「リンゴは、ベアーちゃんのお昼ご飯なの♪」

ん?ん? お昼ご飯を脇の下に??

8歳よ、頭は大丈夫なのか・・・

でも親ばかな私。ピクニックに付き合ううららも8歳もかわいいとおもうのです。



は!!!!!!!!!!!!

3kuma.jpg

うららさんが今食べようとしているのはくまドンの

お昼ご飯じゃ???!!!

いいのか。8歳、もうなんでもありなピクニックだな

8歳「んふ~~、たくさんたべてね♪」

< ウイ、くまドンかたじけない、脇リンゴをいただくよ >

くま「 かまわんさ、これがピクニックなのさ」



今日は、独特のピクニックごっこにうららさんがいい子で付き合ったんだよ、というお話。




オマケの写真。

題「 米に気が付け 」

F1002061_convert_20110831105620.jpg

「米に気が付けⅡ」
7kuma.jpg


今日も忙しい中ご訪問うれしいです(^O^)
お帰りの際にポチおねがいできますか?♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2011/08/31 11:30 ] | ごっこ遊び | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
