[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 11 キロ は 何プー? オマタで聞いてて。
すみませーん


誰かいますかー?



んー、いないかな。




はいはい、はいはい


P1020395_convert_20110928224051.jpg

うわーー


いたいた


アヒルどんの オマタ見て 見てー




P1020394_convert_20110928224320.jpg
<ちょっとお待ちを。 >



はい、待ちますね、また聞いていただきたい話があるので




アヒルどん 踏ん張りました




P1020396_convert_20110928224821.jpg

わーーわーー、オマタせってーーーすっかりオヤジ化していますね 



あのですね、今回はびっくりの話オマタから聞いててくれますか?



<ウイ、かまわんさ、話したまえ、びっくり話も好物じゃ>




えっとですね、この間の散歩のときの話なんですけど

いつもは家の中にいるココアちゃんがお庭に出ていたので

F1002243_convert_20110928230653.jpg

柵越しに挨拶したんですよ、うららさんが。


<うららの話を うららにして意味があるの?>


いいから いいから 聞いてて


あのね、ココアちゃんって、男の子で



F1002242_convert_20110928230757.jpg

うららさんと同じトイプーなの。犬市場まで行って飼ったんだって。




赤ちゃんの時は手のひらに乗っちゃうぐらいチビッ子だったの




<うん、知ってる。うららよりもチビッ子だったもん>




でね


現在




F1002241_convert_20110928230937.jpg

11キロなんですって☆ 立派でしょ??(#^.^#)



<本当に立派ね、うらら、ココアちゃんのお腹の下に入れるぐらいよ>




ココアちゃんのお父さんはけっこうデッカイ人なんですよー。180ぐらいの身長ね。



11キロだけど、デブじゃないんですって(お医者お墨付き)


すごいよねー、ここまで大きくなるとは思っていなかったらしいけど


ものすごい存在感で家族のアイドルなんだって(^0_0^)♡



窓があいているときに網戸によりかかるとバー―ンって外れちゃうんだって(*^。^*)かっこいいなーー♡




ていう話なのー。



< うららもビックリした 大きいから>


ね。



今日は、デッカイトイプーちゃんに久しぶりに会えて、大きさに毎度ながらびっくりしたんだよ、というお話。
11キロって、何プーかしらん? 



オマケさん

この茶色い子の中身は誰でしょうゲーム!!

F1002246_convert_20110928225942.jpg




正解は~



うららさん でしたーーー☆

F1002245_convert_20110928230408.jpg
正解率高い問題でしたね(~_~;)




ご訪問うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチンが励みです✿
[2011/09/30 13:00 ] | お友達犬 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
