[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● けちんぼ 母さんめーーー!
うちの お隣は 借家です。

築40年近い、古い借家です。

建て替えのひとや、短期の単身赴任など、越してくる人は様々。

1番 記憶に残っているのが・・・・


ご夫婦共働きで、犬を飼っていて、その犬が凶暴だったこと。


もう、いまは越して行ったけれど・・・・。


何日もお散歩に連れて行ってもらえず、いつも吠えて、目が血走っていました。しつけもされておらず、かわいそうでした。



排水の穴も何もないところで飼っていたので、おしっこうんこがここから垂れていました。

P1030113_convert_20111031134425.jpg


そのころの うららさんは怖くてこうしてこの家に近づくことなんてしませんでした。


新しい人が越してきて、匂いが変わったのか、最近こういうことをしています。

ここにいたわんちゃん、どうか今はお散歩に連れて行ってもらってますように。


ココの家を通るたび、そんなことを考えます。 うららさんは、幸せ?幸せならいいな~とかかんがえながら・・・。



さて、いつものように監視員気取りタイムです。
P1030114_convert_20111031134530.jpg

ここに5分とどまり・・・・


公園にきました。


P1030115_convert_20111031134754.jpg
みどりんこボールを投げては、取ってきて、投げては取ってきて・・・♪


ものすごく楽しいんだよ!!というのが伝わってくるのって、うれしいですね(*^。^*)


P1030119_convert_20111031135611.jpg

え~~っと、お母さん、走ってもいいんだけど~~、でも~、今日は筋肉痛でさ~~


なんて、言い訳していると


P1030120_convert_20111031140225.jpg

こんなにニヤニヤされたら、走るっきゃないわねーーーー!!!


その辺にいた ママさんやチビッ子に見られまくりで 母さん走りました~!


あしたは本当に筋肉痛になるな、こりゃ



張り切って走っていると、うららさんが急に



P1030118_convert_20111031140342.jpg
ヘラヘラ顔が一変して、緊張の面持ち。



目線の先に



P1030136_convert_20111031140410.jpg
かっこいい、ラブラドールが歩いていました☆

見えなくなるまで見送ると


P1030124_convert_20111031135057.jpg
いつもの うららさんです


P1030125_convert_20111031135248.jpg
いつもより、でへへへ~っとしているかも?


でへへ~^っとしながらも、ボールのワンバウンドキャッチをしてくれましたよー。


P1030138_convert_20111031140558.jpg

うららさん、今日は楽しいね~、お天気いいしね♡



P1030141_convert_20111031140735.jpg

え~^、オヤツはちょっとだけね、だって、太るからさ~☆


P1030140_convert_20111031141225.jpg
け、けちんぼってーーー!!!



P1030142_convert_20111031142148.jpg
おおおーー、怒りを走ることにぶつけ始めましたかね?



P1030147_convert_20111031141648.jpg
P1030148_convert_20111031141457.jpg
P1030149_convert_20111031141836.jpg
けちんぼ母さんのおかげで、思う存分、体を動かせたようでよかったよかった~♪

母さん、ハーハーヒーヒーだわーー



今日は、デジイチ持ってお散歩して、いっぱい写真撮ったけど、片手にリード、片手にデジイチだったから

どうやってボール投げようか、けっこう必死だったんだよ、というお話。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際に、ポチンしてくれると
うれしいです♪
[2011/10/31 15:13 ] | 散歩 | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
