[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オマタ宣言

こたつ
これは、私が好きなほうのコタツです

継ぎはぎ感が 「うひ♡」って気分にさせてくれます



P1030581_convert_20111117095349.jpg
このこたつ布団は、好きでも嫌いでもなく

汚れちゃっても かまわんさ、のほうのコタツ



今は 継ぎはぎのを出しています


いつもなら、うららさんが入っているなら 正面の布団が

へっこんでいるんですが。


今日は そのへっこみが見当たりません



いないな~



回り込んでみましょう



は!!!!!!♡




P1030835_convert_20111129133118.jpg
へっこみを発見! わたしの萌えポイントでございます✿

しかも、お尻が丸出し状態ですね~♪ ますますポイントup!!



P1030836_convert_20111129133228.jpg
呼んでも ピクリとも動きません

多分、こちらから見えていないと思っているのでしょう 


お尻と大事な部分丸出しなのにね~



P1030837_convert_20111129133311.jpg
ちょっと お下品な話かもしれませんが・・・・

自宅cutで、わたしはオシッコする大事な部分の毛も慎重にカットします。

なぜなら、毛がもじゃもじゃしていると、おしっこのシズクが 床や、うららのシッポに

付いてしまうからでございます。 オシッコのシズクがお腹に付くとかぶれることもあったからです。

でも、大事な大事な部分ですから、ものすっごく気を使います。

 多分 2時間のcutので「目の周り」と同じくらい気を使います。

なので、うららのcutでは 大事な部分とにらめっこ状態なのです。

(大事な部分とにらめっこ、想像してくださいましね) 

ウン十年生きてきて、犬のオマタとこれほど真剣に向き合う自分がなんだかな~~?

と思ってしまいますが、これからもオマタと真剣に向き合いたいと思っております!!



んーーーーー・・・・・・・


格好つけて宣言してみたけど、変な宣言だなやっぱり(._.)



さて、うららさん、出てきてかわいいお顔を見せておくれよ、母さんに✿

< はいはい~>
P1030839_convert_20111129133445.jpg
おっとーーーーー!!

右目を中心に、綺麗な円を描きながらのブルルルルルル、高得点ですね☆



P1030840_convert_20111129133630.jpg
あら~~ん♡ ぶるるるるで、顔がちゃんとかわいくなるんだね~♡ 

そのブルルルルルルルルルを母さんにも伝授してくれる? 

母さんも顔を かわいくしたいのね、つまり シワとシミを吹き飛ばしたいのーん♡



< 母さん、シワはブルルルルルルじゃ消えませんぜ >
P1030845_convert_20111129133923.jpg
と、おいしそうなお手手に突っ込まれました




今日は オマタ宣言とブルルルルの話。



ランキングに参加しています
ポチンしていただけると、元気が出ます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また、お越しください✿
[2011/11/30 14:20 ] | 季節 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
