[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 西武遊園地にいきました (ヒトだけで)
※ 今日の日記は ほぼ人間のお出かけのことですので

お時間の無い方はスルーしてくださいませ・・・。



3月26日で学校がおわり

 9歳11歳は


F1002730_convert_20120331101007.jpg

テンションマックスで 春休みに入りました



我が家の女三人(私。9.11.才)皆花粉症ですが


風もなく、いい天気だったこの日 


F1002729_convert_20120331101131.jpg

埼玉県の 西武園遊園地 に行ってきましたー♪


春休みだけど、平日だからそんなに混んでませんでした



F1002717_convert_20120331103329.jpg

これは 観覧車の中ー

「揺らさないでよ、落ちちゃうでしょ!!きゃーー」

「立たないでよ、落ちちゃうでしょ!!きゃーー」

と、ひたすら落ちる恐怖とワクワク感の中間で盛り上がる姉妹。 ウルサーイ



真下を見ると この時期本当なら桜が咲いているんだけど



F1002721_convert_20120331102222.jpg

んーー! ちっと残念。 もうすぐにでも咲きそうな桜。



で、遠くを見れば



F1002719_convert_20120331102135.jpg


所沢にある 西武ドームが見えますのよー 



もっと遠くは


F1002716_convert_20120331101946.jpg

たぶん、ずーっとむこうは東京 



観覧車15分かかって一周しまして


降りたら

F1002722_convert_20120331103312.jpg 

NIA っていう ヨーヨーが得意な 細身のお兄さんが


なんや かんやと 大汗かいて楽しませてくれました 姉妹終始笑顔☆



けっこう西武遊園地って不思議な乗り物が多くって 母さん的にツボなもの



これ ↓


F1002724_convert_20120331101734.jpg

なんて名前だか忘れたけど 

姉妹は「タコに乗りたい。 タコ おもしろい。」って言ってました。

本当は 「たこ」って乗り物じゃないんだけd-。でも「たこ」で通じますよねー



で、この真ん中の「たこ」から出ている足の先に 乗り物がくっついて


ぐるぐるーって動いたり上下したり予測不能な動きをするわけですがー


正面からみると・・・・



F1002723_convert_20120331101758.jpg

写真撮ってて 「あ、わたし?」って おもいました、アハハハハハ




もちろんね、1個しかないジェットコースターにも乗りましたよー


F1002726_convert_20120331101425.jpg


順番待ちをしているときの 11歳の怖がり方って



F1002728_convert_20120331102358.jpg

眉間のところが とっても怖がってるの、ププーっ かわええー



2回も乗って、大満足ー☆ (でも、あちこち知らないうちにぶつけてアザできた)



女の子らしく メリーゴーランドにも乗ったぞー、イエーイ



F1002713_convert_20120331102522.jpg

...なぜか離れて乗る姉妹。 


私は 馬車に後ろ向きに乗って、写真撮ってんだけどね


すごい顔した 馬がいたの




F1002712_convert_20120331102801.jpg

目が血走ってて、目から鼻にかけて血管が浮いてて 鼻穴おっぴらいて

ベロも出ちゃってんの。 ここまでリアルな馬、だれも乗ってませんでした・・・


チビッ子はみんなかわいい馬を選んでたな。 (9歳はシマウマを選んだ。オイオイ)


もし、ここに行くことがあったら こんな顔した馬を探してみてねー、ウフフ♡



今日は、西武遊園地は母さん的にツボなものがけっこうあったよーっていうお話。



うららさんはというと・・・・・



F1002651_convert_20120331102941.jpg

おうちで まったりお留守番

お地蔵さんのようですが、犬です。

タップリご褒美あげました。



ランキングに参加中です
お帰りの際にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます✿
[2012/03/31 11:50 ] | おでかけ | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
