[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 紙のパンの一件
折り紙コーナーに

こんなかわいいのがありました



P1070443_convert_20120428205749.jpg

9歳が強烈にほしがったので買いました


「途中で投げ出さない」っていう約束で。



P1070419_convert_20120428205451.jpg
真剣にもにょもにょ・・・・


説明書があるけれど 大人が読んでも「ん?」ってなります


途中で こんな顔になりました


P1070428_convert_20120428205631.jpg
が、 約束をしたので 


意地になって頑張って


P1070438_convert_20120428210227.jpg

完成!! 



P1070473_convert_20120428205830.jpg
熊本ベアーさんがパン屋さんで



P1070479_convert_20120428211038.jpg
お客さんが9歳とうららさん、らしいです

9才一人で遊んでいたところにうららが割って入ったんですがね




P1070485_convert_20120428211141.jpg
いろいろ選んでいるようです


9才一人で遊んでいたところにうららが割って入ったんですがね。



どうしても紙パンが気になっているようなので
くんくんさせました
P1070488_convert_20120428212605.jpg

9歳としては

せっかく作ったパンをヨダレだらけにされるんじゃないかと

「ニオイだけね!」「持って行っちゃだめだよ!」と注文つけています



P1070490_convert_20120428213207.jpg


なんとなく「うん、食べないさ、安心して」って犬が言ってる気がして



ニオイだけはかがせてあげました (9歳の同意を得て)




紙なのに



P1070491_convert_20120428212512.jpg

咥えるし、ヨダレつけられました・・・・・


ぎゃあうわう!! うぎぎぎぎゃ!!」と

言葉にならない悲鳴をあげた9歳でした・・・・・




今日は、折り紙パンの行く末は、やっぱりこうか。。。というお話。

遊びに飽きてその辺に落ちている折り紙パンは咥えないのはなんで??



わんこらわん!(応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食べないって言っている気がしたけど
完全にに気のせいでした
[2012/04/30 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
