[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 自転車に乗った犬
いつも行っている会員制ドッグランって

毎日開いてないんです。

火曜と木曜、土日なんです。


一度、うららと二人きりで行ってみたくて

今日、実行に移しました(おおげさね?)



いつものように、姉妹を学校に送り出し


掃除、洗濯おばさんと化し、


さてっと!!  


着替えをしていると、「かあさんは仕事ね?」って

いつものように自分からハウスにINするうらら。


「、あ、お仕事じゃないよー。 うふふー

 ぐふふー。でへへー。」 ←笑いが込み上げてくる



「おでかけ、する?」


ぴくっ!!!



「自転車で、いく?」




ぴくぴくーーっ!!



耳のふり幅が尋常じゃないっす、クススス!




ガーーーッと自転車こいで20分後








P1080664(1).jpg
到着



ハーハーハー、かあさん、すでにククタクタ










P1080665(1).jpg
早くおろしてほしくて

首が伸びている犬


ハーハーハー、待ってね、すぐそこだから、ゼーゼーゼー









P1080667(1).jpg
こうやって、前かごに乗せて来たっていう写真を


どうしても撮りたくて


ドッグラン手前で自転車止めて

いろんな方向から撮影してたら


「本当の犬か!」って老夫婦に驚かれました


ええ、本当の犬ですよ、これが猫に見えまして?


って、心で返事。 







ここから1分自転車をこいで


受付で300円払い入場。


ちなみに、お財布なんてわずらわしいから

ジーパンポケットに300円だけガサっと突っ込んできたので

支払うとき、小銭と一緒にポケットのゴミも渡してしまいました














P1080668(1).jpg

もう蚊がいるから

ジッとしてないで、とにかく走るんだー!



動いていれば狙われないぞ!!(我が家の蚊よけ対策)
 














P1080675(1).jpg

いいぞー、その調子ー!!











P1080678(1).jpg


お気づきでしょうか?


小型犬ゾーン、うららしかいません。



みなさん9時に来て10時ころ帰ったらしいです


ワタシ、10時30に来ましたの。 ガラーーーン


犬社会勉強もしたかったんだけどな。うちの犬、犬見知りだからさ。










P1080693(1).jpg

ま、いいか。 


楽しく遊んでいるしね!










P1080680(1).jpg
そーかそーか、楽しいかー

かーさん、自転車ギゴギコこいだ甲斐があったわー










P1080686(1).jpg


おんやーー??

おんやーーー??


アナタ、いつ来たのー? かわいいわねー クス







P1080683(1).jpg
この子ね

プードルとマルチーズのMIXなんですって

9か月よ。ピチピチよ!


ホッペに天然のチーク、かわええの~♡








P1080685(1).jpg
あそぼーあそぼーって


ずっと付いてきました









P1080699(1).jpg
よかった、今日は犬社会勉強少しできたわ







P1080695(1).jpg
チビッ子の尻をそーっと嗅ぎにいく


ビビリうらら













P1080696(1).jpg

そして しっかり確認



前はこんなことできなかったの


少し成長したね、ウルウル









P1080698(1).jpg
遊具の丸窓からみたら


とってもかわいい2匹だったので


すかさずパシャ!!



んーふふーん♪ いいねー(自画自賛)








こうして遊んでいると ベロが伸びきってきて

ハーハー極まりなかったので


お水遊びをさせようと







P1080717_convert_20120529184636.jpg

ドッグランに置いてある「たらい」みたいなのに

入れてあげました



足の先くらいしかお水は入ってなかったのですが








P1080718_convert_20120529184800.jpg

ジャボンと入れたすぐあと









P1080719_convert_20120529184842.jpg

うららのお尻あたりの水が


みるみる黄色に・・・・・・




アッチャーーーーーーーーーーーー!!








P1080720_convert_20120529184915.jpg
黄色ーーーーー!!



ガバッと水から出して


大慌てで「たらい」の水を捨て 



何回もゆすいで











P1080689(1).jpg
注水



ふーーーーーーーーーーっ(汗)




すかさず水に入って





P1080688(1).jpg

座り込み


尻を浸す犬  オイオイ





おしっこついたところを自分で洗ってんのか?



もう、出よ? 








P1080687(1).jpg

そうですか、でも



今日も天気が不安定だっていうし



そろそろ 帰ろう?






<はーい


P1080690(1).jpg
ジャバっと出た犬は


MIXのレオくんにご挨拶して



自転車に乗り



いい笑顔で








P1080704(1).jpg

公園をあとにしました







帰り道、あまりにものどかだったので







P1080711(1).jpg
また自転車をとめ


しばし撮影タイム









P1080707(1).jpg


うわ、かわいい!!

田んぼがすごく似合う犬!!

そのうち田植えしちゃう?? クス










P1080712(1).jpg

カエルの歌をききながら



ニコニコ犬は 自転車に乗って




お家に帰りましたとさ、チャンチャン♪





今日は、愛犬と二人でドッグランにいって

たらいにオシッコしたり、かわいい子と遊んだりしたんだよーっていうお話。






わん、きゃーん(応援してね!)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回は6月1日更新です
大事なお知らせするよー♪
[2012/05/29 21:15 ] | おでかけ | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
