[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ビッチョビチョからの!
昨日の日記で



うちの犬が






P1090668(1).jpg

カットして、シャンプー直後のお祭り騒ぎをしていた話をしましたが





このあと、ちゃんと乾かしましたよー







乾かした後は 写真ねー☆











P1090684(1).jpg


この日、外はけっこうな気温で










P1090699(1).jpg

夏の雲がでるほど暑かった!



そのせいか




うららのお口もぱかーんと開いて


笑顔に見えました、あは♡









P1090676(1).jpg

うん、わかったわかった



あと一枚だけね、だって笑顔なんだもん



もったいないからもーちょっとね











P1090674(1).jpg

うんうん、聞こえてる




けど、もーちょっと撮りたーい!















P1090671(1).jpg



あーい、ごめーんね!!












P1090687(1).jpg

どっしり座っておくつろぎ中のところですが


ねえ?




良い話があるの。




ちゃんと座ってくれたら煮干しをあげようと思うの






P1090690(1).jpg
                        スチャ!

でしょー




でね、さっきの笑顔をもう一回してほしいのよぅ~







> わかった、お安い御用!




P1090693(1).jpg



・・・・・・笑ってない・・・・・



もう暑くなくなったのか・・・・・さっき床で涼をとっていたしな






でもこの日は暑かったので



しばらくすると







> えへー 







P1090696(1).jpg

うっひょー!!


母さん、もう満足ー! 腰痛いけど、がんばってcutしてよかったわぁ







> じゃあ、ちょっと熟女は寝るねー・・・








P1090710(1).jpg


こうして



シャンプーカットで疲れた犬は









F1002873(1).jpg

ぐっすり眠りました







それはそれはぐっすりと









F1002872(1).jpg

ぐっすりと・・・・・




見ていて怖いぐらい気持ちのいいほどに・・・・










F1002874(1).jpg

姉妹が帰ってくるまで  このおそろしい顔で


ずっと寝ていましたとさ。








今日は、ビチョビチョがふあふわになって、怖い顔で寝たんだよーっていうお話。









ぐーぐーわん!(白目だけど応援してね!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
わたしは口開いて寝ます
[2012/06/30 23:30 ] | 自分でcut | コメント(24) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
