FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 酔った犬 と ベビースタイを犬用に!
< ウイ~・・・・ヒック




ふと横をみると












P1090377(1).jpg

一升瓶抱えて でろんでろんになっている犬が1匹




うわ~、それ一人で飲んだ? 












P1090378(1).jpg

ダレと飲んでる設定?


「ぶちょお」か? 






写真撮っているのに でろんでろんしたまんま。




変な天気の日は眠いのかな。 (台風一過で風ビュービュー)











P1090379(1).jpg



おお!


シブくていい歌よね~♪ 




あのひと~、どうして~いるかしら~~~♪ってね!




こぶしころころ~








あ、いっけない!



今日は酔っ払いじゃなくって


かわいいもんを買ったって話をしたかったのよ!



つい演歌の世界にどっぷり浸かるところだったわ~ アッブナーイ







これこれ ↓





P1090390(1).jpg


ファッションセンターしまむ〇で、2枚で500円。






これね、犬用じゃないの、おほほ。


人間の赤ちゃん用のよだれかけ。


お洒落に言うなら「スタイ」ね。「ス、タ、イ」。 ←繰り返さなくていいか












これをね そのままうちの短足に着けると









P1090394(1).jpg

床すれすれなんですわ。 


今、クスって笑った人、だれ?! 











P1090391(1).jpg

首回りもぶかぶか。








P1090392(1).jpg

だよね。 




だからね、これを今から 縮めますわ!! 念力で!!






じゃなくて、ハサミとミシンで!!








ジョキン! ジョキ!









P1090402(1).jpg


うん!、こんなもんだろ!!


性格が アレなもんで、目検討です。 いつもそう。


たからいつも失敗する。 けど、懲りない。 ププ










ミシンであちこち縫ってー


縫ってー。









はい。


できた! 多分、ぴったり!  (多分)








P1090432(1).jpg

あ、人間にはなれないっぽいよ。


なってほしけど。










P1090413(1).jpg

< ふーん。 







もう一枚はねー










P1090406(1).jpg

ちょっとホッペがコケたブタさん完成



お腹空いてそうね、クスス




でも






P1090419(1).jpg

いいや。 かわいいとしよう!!








ブタのヨダかけの後ろはね









P1090423(1).jpg

100円ショップで売ってたクマさんのオマケ付♪








P1090395(1).jpg

さくらんぼの飾りも買ったんだぞー ウヘヘー





でもね






ヨダレかけをしたまま遊んでいると












P1090435(1).jpg

こうなる率がめちゃめちゃ高いでやんの!! 




いちいちクルリと直すのもめんどうなので (性格がアレで)



このままのことが多いです。 







基本、よその犬以外には動じないため




このヨダレかけにもすんなり馴染んでくれました











P1090445(1).jpg

すんなり馴染みすぎて


普通に遊ぶ犬。 これは、隠したオモチャを探せごっこしてます。












P1090441(1).jpg

ヨダレかけ撮りたいんですけどー


ちょっとー



前むいてー










P1090453(1).jpg

お尻ばっかりしか撮れないんですけどー



(でも尻好きだからいいんですけどねー)








尻も ヨダレかけも撮りたいので考えました、ワタシ。








こうしてみました  ↓













P1090455(1).jpg

あ! しまった!



こうすると 尻が隠れる! 


(アレな性格のなかに、無計画も含まれます アチャー)













P1090457(1).jpg

・・・・・・・・カワエエ・・・・・



繰り返しますが


基本、よその犬以外には動じないため



尻になにかされても 平気らしいです



特に、遊びに夢中のときは。










P1090458(1).jpg


・・・・・・・カワエエ・・・・・




アレ?! ワタシ、もしかしてかわいいって思うところズレてます?



ズレてないですよね――――――――っ???






今日は、酔っ払い犬と、ヨダレかけを着けた犬のお話。






わーんうおん!(足短いけど応援してね!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワタシも足短い
犬は飼い主に似る


















スポンサーサイト
[2012/06/20 16:30 ] | 手作り | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。