FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 自転車に乗る犬の動画 & ドッグラン
※ 自転車に乗った犬の動画は一番下にあります
 
お急ぎの方は すっ飛ばしておくれやす!無駄に1分くらいあるんで!







火曜日のこと。 


お仕事が休みなので晴れたらドッグランに行こうかなっておもってたら

カラリと晴れて、気持ちのいい天気だったので

自転車の前かごに犬を乗せて、いつもの川越水上ドッグランに行きました!



いつものように鼻の穴おっぴらいてガシガシ自転車こいでね。










ミラーに映った自分、スーパーサイヤ人そっくりでした!わお!










そんなこんなで到着ー ハアーハアー・・・










P1090605(1).jpg

湿度が低かったので 木陰に入ると ヒンヤリ気持ちいい♪






ここがどこだかわかる? 






P1090608(1).jpg

うん、そーそー。


さっきからモゾモゾ落ち着きがないけども










ささ、受け付けで300円払って遊びましょ♪








P1090631(1).jpg

リードを外すと いきいきと走ります


















P1090619(1).jpg



この日は9時に行ったのですが、うららのほかに2.3匹のワンコがいました




どの子も 穏やかで、マイペースだったので、ノビノビ遊べましたー


「あら、ヨダレかけしているの? いいわね、それー」って言われて


「ええ!しまむらで2枚で500円ですよ!」って質素な生活をアピールしてきました
















P1090636(1).jpg


遅く見えますが、実際は速いです 多分 ・・・・ 多分・・・




そしてこの日もいつも通り「トイプーでいいのよね?」って

犬種の確認をされました。  なぜ・・・・?








ま、いいか、いいね、いいや アハ
















P1090616(1).jpg

この間きたときはシロツメクサがいっぱいだったけど


この日は芝のお手入れあとだったらしく、青々としていました















P1090610(1).jpg

地面から数センチだけど とびました






多分、気持ちは









imageCA0WWYT3.jpg

こんくらい









うららがブビュンビュン走っているとき


お隣の大型犬ゾーンでも



P1090630(1).jpg



追いかけっこしてました カッコイイ!






あら、ねえ? 





いつの間にソコに入ったの? 



大型犬に気をとられているスキに











P1090643(1).jpg

水浴びしてました  うちの犬







そこに、かわいい子も入ってきたよー










P1090642(1).jpg


水の中で、すごーく静かにスンスン 



それに気が付かないうちの犬 









P1090641(1).jpg


なんだろう? すごく穏やかな時間でした











P1090644(1).jpg

二匹して ニマニマして水に入る、の図



うーん、平和だ 平和だ


平和すぎてアクビが出ちゃう (単なる寝不足)




このまましばし時が流れていきました 








ふわ~~~~~~っ(アクビ) 











ねえねえ、うららちゅわん?



P1090611(1).jpg






この遊具(アジリテイ?) この間なかったよね




ちょっと 来てごらーん











P1090612(1).jpg




きたきた



ぬぼーーーっとした顔で  クスス






あのさ、この黄色い棒、飛んでみて?







imageCACJTZYS.jpg

こんな感じでさ













P1090613(1).jpg

おお、わかったってか? 




















P1090633(1).jpg

うんうん!! 


母さん、ドキドキしちゃう!!









勢いをつけてー・・・・・の!!















P1090615(1).jpg


ドンガラガッチャーーーーーン (いろいろ落ちる音)














ま、そんなもんだ。 もし飛んじゃったらそれこそドンガラガッチャーンだ







2時間くらい遊んだのでそろそろ帰りましょ♪








< はーい









P1090645(1).jpg

母さん また頑張って自転車こぐでよー、

うららはちゃんと座っててねー









P1090647(1).jpg


<はーい


















P1090649(1).jpg

自転車の前カゴにだいぶ慣れ


のんびり鳥の観察などしとります














P1090650(1).jpg

犬はねー、羽は生えないんだよー

もし生えたらねー、大騒ぎになるよー 新種だ新種だーって








ということで、最後は無駄に1分くらいの動画です


帰り道の農道を、自転車こぎながら撮りまして

最後のほう、何の曲かわらん鼻歌が入ります・・・。

[広告] VPS











びゅわーーーんわん!(変な鼻歌だけど応援してね!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このまま歌っていたら
途中から太陽にほえろの曲になりました
スポンサーサイト
[2012/06/27 23:30 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。