[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 初めての実験結果
でね。




昨日の続きね。 (わからない方は昨日のをお読みくださいね♪)




ハウスを丸洗いするから









ハウスのも撤去してさ




そんで 上げ底のレンガ(発砲スチロール)だけになってさ





「ハウス」っていつものコマンドかけたら





うららちゃんはどーなるのか、っていう実験ね。









「ハ、ハウス!!」 (ちょっと緊張した)










P1110478(1).jpg


お、きたきた。  シッポぶんぶんだね✿










P1110480(1).jpg


あれ? どーしたの。






> ない。 無理。  やだ。 なに。 これ。











WCv5Fw687KSwHs9.jpg


あ、固まった  












そ、そうだよねえ!!




これは無理だよねぇー (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)









qg1OTk_ttRG4Fh9.jpg


あー




小さい脳が パンク寸前










aoGWRLx60vVtn2o.jpg



っていうくらい





>  うそでしょ?!



って顔してました。   









ここで 姉妹が「 まとめてみよう。 」っていうからね








こうしてみた (レンガを寄せただけともいう)









P1110481(1).jpg



で、





「ハウス!!」 って言ってみたの。










P1110482(1).jpg


一応 来たんだけれど・・・・






>  異常ですので 乗れません。






って顔。









そうか、じゃあ・・・・・








ベッドを置いてみようか。





「ハウス!!」





っていう前に もうきちゃった。




P1110485(1).jpg


カメラに収まらないスピードで。











P1110486(1).jpg


くるくると回転しながら










P1110483(1).jpg



定位置で 安心顔のようです。





> なんか  スースーする。











うーむ。




なんてかわいい生き物なんだ、犬って。






なんて かわいい 生き物なんだーー!







【実験結果】   「犬ってかわいいな」









今日は、ハウスを丸洗いしたら犬のかわいい生態系が垣間見えて



ムッキョーーーーーーー♡ってなったんだよーっていうお話ー。













フォン!( ハウスがピカピカ!応援してね!)

    ↓ カチっと押してけれ~(人=´∀`=)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

これからはマメに掃除します








もうちょっとで
新学期の姉妹。

なのでちょっとドッタンバッタンしているので


コメント欄閉じていますm(__)m


が、しかーし。

みなさんのブログには伺わせていただいてます♡


[2012/08/31 16:00 ] | お手入れ | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
