[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 保健室ごっこ
いいですか、実験室では危険な行為をしないように。


決して硫酸を舐めたりしないように!






P1130323(1).jpg



ちょっと、熊本さん!!

その返事はまずいよ・・・・・












P1130324(1).jpg


あーほら。 


似鳥(ニトリ)先生は返事に厳しいんだからさー。









P1130325(1).jpg


英語っぽいんだけと何一つ読めない教科書は


10才が前日からせっせと作成してました。 




今日は(も)、学校ごっこみたいです。










P1130326(1).jpg


この学校は、保健室がものすごい至近距離にあります





すでに一人生徒が寝ています。



この生徒は 腹痛だそうで




P1130334(1).jpg
(淡路島ベッド使用)





たんなる食べ過ぎみたいです。









P1130337(1).jpg

ワタシが小学生のころ



好きな授業はなんですかと聞かれたら迷わず





「給食です」って答えていたなー。








P1130340(1).jpg


給食のメニューの中でクリスマス限定で



ケーキとチキンが出てさ、あれがとってもうれしかったなー。


そういう日に限って熱を出しちゃって



食べられない年もあったっけな。









P1130342(1).jpg


次に好きだったのはミルクパンね。



普通のよりもしっとりしていて甘いの♡







P1130344(1).jpg


ソレに小袋に入ったマーガリンを塗って食べると



お口の中でパンとマーガリンがフォークダンスを始めたっけな♪♪

    
      ↑


ややこしい表現ですが、要は美味しかったって言いたいの。




でもそのマーガリンでワタシったらちょっと事件を起こしましてね











P1130346(1).jpg

いただきますの挨拶を待っている間



小袋に入ったマーガリンをむにゅむにゅ揉んでいて


ちょっと力加減が強かったみたいで



勢い良く前にぴゅーーーーーって飛んだのさ












P1130348(1).jpg


勢いが良かったため



前に座っていた子の洋服を直撃したよ。








鈴木くん、あのときは本当にごめんなさい。








今日は、小学校の思い出を保健室からお伝えしましたーっていうお話ー。

 




きゃうん(鈴木くん怒ったー?)

   ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

心優しい鈴木君は
いいよ平気平気って言ってくれた。
あんなにマーガリンついちゃったのに。










[2012/10/31 15:00 ] | ごっこ遊び | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
