[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 放出
朝、お散歩するときは



いわゆる「カメラ」というものを持って出ないため




面白いと感じたときにとっさに撮る道具は





DoCoMoのF905i(携帯電話)です。
   ↓




image[11]






え? まだその機種って存在するの?って?


ええ。 立派に存在してますのよ。テレビも見れるし


何度も何度も地面に落とされても壊れないの。













でね~、けっこう携帯で撮った写真がたまってしまったので






放出させていただきます。









まずー




時々散歩の途中で立ち寄る




西武新宿線沿いの公園のベンチで座るうらら








F1003356(1).jpg



完全に「無」なのですが






ここに、電車が通るとどうなるか?!







こうなります ↓




















F1003357(1).jpg


幼稚園児とかは



「きゃーうるさーい」って



耳をふさぐうるささなのですが






うららは完全無欠の「無」。








では、どんなときに「無」じゃなくなるか。










それは、こういうとき ↓























F1003359(1).jpg

(猫に向かって吠えまくっています)

(猫も若干戦闘体勢)










デカくてうるさい電車には「無」



小さくてかわいい猫ちゃんには「激」







その基準が理解できませーーん!!












で、次ー。





12才がオヤツをポリポリ食べていると






そそそそそそそーーーて







F1003351(1).jpg







うららが来ます。




(この時、カメラが近くになく、携帯で撮影)










おこぼれを探し求めて










F1003352(1).jpg



食いしん坊万歳!





この写真から読み取れること




それは








「胴がとても長く 足がとても短い」





ということ。 





この体型のせいか散歩中によく



「何犬ですか?」と聞かれることが多いのですが





「何犬だと思いますか~?」って逆に聞くと








「プードルとダックスのミックスちゃん?」とか




「ダックス?」と言う返答が多いです。







※ 悲しいかな、質問してきた人からは


「プードル」と言われたことがありません。




ま、かわいいダックスちゃんと間違われて光栄ですけども♡













はい、では次~。






↓ こちらは、わたしがコタツでミヤネ屋を見ていて




ふと後ろを見るといつの間にかうららがいたので






携帯だけをうららに向け、こっそり撮ったものです。









F1003363(1).jpg


音を立てないようにそーっと携帯を開き


そーっと撮りました。





くすくす、よく寝てます。












実際、撮ったものの壁しか写ってないものや



わたしの顏の「えら」しか写ってないのも撮れました。


(前向きながら後ろを撮ったんで)






それでもガンバって撮って、うららが写ったものが






数枚ありまして












F1003364(1).jpg


マヌケ面、最高!


寝顔って、きゅーーーんとしますよね♡




(え?この顏でキューン?バカ言っちゃいけねーよーとか言わないで)









わたしは前を向いていたので




撮ったときにうららがどんな顏だったんかっていうのは



後でわかったのですが











F1003365(1).jpg


目を開いたり閉じたりしていたようで




完全に寝てはいないんだなーということが


とてもよくわかりました。











そして











F1003366(1).jpg


時折



恨めしそうにこちらを見ていることも



はっきりわかりました・・・・・・








とても こわかったです。




さ、ミヤネ屋みよーっと。










今日は、携帯で撮った写真を一気に放出したけど



どうでしたか?




っていうお話ー。(どうって言われてもねぇ?)










ぎゃんおら!(ミヤネ屋より、ワシを見んかい!)





     ↓ カチッとしてくれると うれしいです~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


宮根さんをずっと
「ミヤネヤ」さんだと思ってた。
[2013/01/31 21:00 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
