[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ちょんと乗せ。
ちくちく ぬいぬい









P1160805(1).jpg


<  イテテ!  刺した! 









なんて時々言いながら











P1160802(1).jpg

せっせ せっせと お製作











P1160803(1).jpg




お製作に熱中していると





自動的にこの子がこうなるわけです。










P1160808(1).jpg



<  スボボ!


<  退屈極まりないんですけどー






あーあー。




見てください、この魚の腐ったような目を  ↓







P1160809(1).jpg


完全に気持ちが顏に出るタイプです



これは社会に出たらやってはいけませんなぁ。




< べっつに!! 社会に出ないし!



< 就職なんて一生しないし!







あーあー。



やさぐれてしまっていますねぇ。








なので、ちょっと遊んであげました。






もにょもにょ~~~(なんかしている音)







はい!! 











P1160813(1).jpg



あら! んまぁ!! かーわいい!!




まるで











imageCARNUKJG.jpg



三蔵法師のようだわ!




ケラケラ!! ケラケラ!!







あ、でも、かわいい かわいい!!










P1160814(1).jpg


うん、 ゲラゲラ!! かわいい!!







あれにも見える、ほら あれ












image[5]


ナポレオン!




ゲラゲラ!!  クスクス!!












P1160815(1).jpg



やだ、怒んないで。



ごみん  ごみん。 (正しく謝れ)







< ・・・・・黄色いの、撤収ね








P1160816(1).jpg




< ペチャ。



< かーらーのー












P1160818(1).jpg




こうして

イライラの標的が黄色にむけられましたとさ。











今日は、姉妹がお製作中で遊んでもらえなかったので



かーさんのイタズラの的にされたうららだったんだよー




っていうお話ー。 











ゴラ!(黄色いの、とっちめた!)



   ↓ カチッとしてけれ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ヨダレでベチャベチャの刑か。

なるほど。





[2013/03/30 13:00 ] | いたずら | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
