[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 脱メタボ!!
でね。




せんべい食べた後、すぐさま洗われたわけなんです。







まだおくちモグモグしている最中なのに




抱きかかえられてジャーーーっとね。






だもんで











P1190063(1).jpg


なんとなく













P1190071(1).jpg


不服な顏・・・・?







そして










P1190072(1).jpg


腑抜けなかんじー。







せっかくのオヤツルンルンタイムから












P1190070.jpg







魔のシャンプータイムに持って行かれ





そのやり場のない ささくれた感情を











P1190085(1).jpg



12才にぶつけます



※ なんだその尻。 かわいいじゃまいか!












P1190087(1).jpg


12才、とんだとばっちりー。



だがな、わたしは鬼婆ではない! クソババアだ!(どっちもどっちだ!)








で、12才にヤツアタリしているうちに




足が伸びてきまして・・・・・・











P1190088(1).jpg


はい、コレ精一杯らしいです。




短いっていうか、うっそっだっろ?!っていうね。






どうした、足、がんばるんだ、足! もっとイケる!(無理)







と、おだてても伸びるわけもないし




この子の機嫌もよくならないし






P1190084(1).jpg







はいはい。




おでかけね。 しましょう。 しましょう。












ブイーーーーーーーーン(エンジン音)








はい、到着ー






で、ドスン(ワタシが座る音)











P1190094(1).jpg



ちょっと待ってね





ちょっとだけ写真撮ったら動くからさ。












P1190096(1).jpg


あっちから、初ジョギングのおとーさんがくるんだよ








だからね、その勇士を撮っておこうかなって思ってさ





だけど・・・・





リード持っているとうまくピントが合わせらんないのよね






リード掛けておくちょうどいい木も見当たらないしー







<  かーさん、いい重りがあるじゃない!










あ、そうかー!









ズシ!









P1190098(1).jpg



これでうららの固定はバッチリ!!





※ このおもりが必要な方、出張いたします(うそです)












P1190099(1).jpg



うぬぬ。



なんだその顏、笑わせてお屁させる気か?! (下品)











<  。。。おとーさん、まだかなー





< 途中でくたばってんのかなー











P1190100(1).jpg



え?くたばる?!


この赤い道は1キロちょっとなんだよ?




そんな距離でくたばるわけ・・・・・






あるかもー。 (だって何十年も走ってなかったし)











あ!!!!!






来た!!・・・・・かな??(近眼甘辛煮子)







これか・・・・な? (とりあえず撮っておこう)








ん?? おとーさんにしては小さいか?!










P1190101(1).jpg



※ ほんとに目が悪いため、こういう見間違いをよくします




そのいい例はコチラ→ (☆)















あ、ちがう ちがう! その うしろだ!!











P1190102(1).jpg


やっだー、この子ったら




うららを指さして「あ、わんわんだー」って^m^




うんそーなの、わんわんよー。




犬ってカテゴリーに入れてくれてありがとう!!(え?)












でね、うちのおとーさんたら











P1190103(1).jpg



わたしとうららに気が付く前は



ノシノシどすどす走っていたのに








カメラに気が付いたとたん









P1190104(1).jpg


突然フォームを変えたんですよー




手のフリとか、さっきと違うやんけー!












で、撮り終わったのがわかると








P1190105(1).jpg



・・・・・・・・。




ちゃんと走らんかい!





うしろから姉妹も来てるぞ!!







子は親の背中を見て育つんじゃ!!






かっこいいところ見せたれーーーーーーー!!




   ↑

  鬼ババアですか?














今日は、GWなので公園でダイエットを兼ねて


おとーさんがジョギングしたんだけど



けっこう清々しかったらしいよーていうお話ー。










わんわん!(来週も走るでー)


   ↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


目指せ、脱メタボ!!














[2013/04/30 00:01 ] | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
