[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 散らせるもんなら散らしてみろいっ
容器の角とか端っこに残ったのを 




大サービスであげようとおもいます。










P1190581(1).jpg






ほんのちょっぴりだけど たっぷり「マテ」させます。











P1190584(1).jpg
あみん中



お口のまわりを舐めながら待っているのを眺めるのが好き♡

     ↑
  イジワル大魔王












ヨシって言ったら














P1190586(1).jpg


高速レロレロで舐めるんだけど














P1190588(1).jpg


ずりずりと進んでしまうんですよねー













そんなときは




P1190590(1).jpg


小さい脳みそ使って「押さえる」ということをします















P1190591(1).jpg


うらら、右利きなのかなぁ




そもそも犬って利き手ってあるのかなぁ








そんなことを考えてたらあっというまに食べちゃった








お皿はゴミ箱ぽーい。  あーラクチン♪









うららちゅわん?おいしかったですか?











P1190593(1).jpg


それって、反芻(はんすう)みたいだよね・・・








また今度ヨーグルトあげるからね、それまでゲップで楽しんでね(←?)













P1190594(1).jpg


あほか。






あれ?  あれれっれ?? 





うらら、目、目が!!!






よくみせて??











P1190597(1).jpg




やーだー!

昼寝癖で、まつ毛が異常に上向きやんけぇーーーー








かわいいーん♡ 







ちょっと、色っぽいんじゃない?















P1190595(1).jpg


きょほほー♡



綺麗な流し目になっちょるでーー、遠山の金さんみたーい( ←女子に言う褒め言葉か! )




※ 金さんの本名は


   遠山左衛門尉景元(とおやま・さえもんのじょう・かげもと) です。


 
  
       ↑
    どうでもいいですか?














UfAf4M1OvFx7W6I1369975907_1369975982.jpg



これあれだね、お見合い写真用にしようね




お見合いの予定ないけど。













今日は、エコ皿でオヤツ食べてゲップしてたらまつ毛が寝癖で


ぴょ!っと上向きになっていたのでかわいかったんだよーっていうお話ー。















オマケさん





5月31(月)の朝食








P1190918(1).jpg
(10才絵)












ふぉふぁふぁん(この桜吹雪まつ毛、散らせるもんなら散らしてみろいっ!)


 ↓  カチッとしてけれ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



キャー、金さーん♡ 
[2013/05/31 15:00 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
