[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  こめかみ ナニコレ
シャンプーしてから2週間たち、油がのってきたせいか





もともとのcutがアレだったせいか














P1200810(1).jpg


どうにも目をそらしたくなる部分がでてまいりました














P1200811(1).jpg


なにこれ なにこの部分














P1200812(1).jpg


見れば見るほど ナニコレ!






ナニコレ珍百景ー(は?)







これはまだ耳がかぶさっているためマシなほうなんです








うっかり耳がめくれちゃったら さあ大変 どじょうが出てきてコンニーチハ!




















P1200817(1).jpg


でた! ワオ!




















P1200819(1).jpg


だれか、隠して!!


放送禁止ゾーンよ! 








と、薄い 薄いともてはやして(?)いたら








P1200821(1).jpg


すごい不服顔でみられました








ごみんね、ついその薄さに興奮しちゃって





大騒ぎしちゃった。









<  いいさ いいさ
















P1200824(1).jpg



おおー、うららなんて寛大なんだ(←違うと思う)












そういえば、細かいことを気にしない性格だったね











P1200823(1).jpg


そこに何があっても気にしないで


どちん座りするんだったわ。




なら、こめかみ薄いぐらいじゃへっちゃらだね。















今日は、こめかみの薄さが際立って大騒ぎしたんだけど



本人はどーでもいいみたいねーそりゃそうかーっていうお話ー。















わーんわん(そもそもこめかみって何さ)

  ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えっと
ふさふさ毛が生えていると
かわいく見える部分だよ






[2013/06/30 13:00 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
