[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 画にならない
一家に一台しかない我が家のパソコン子。


只今夏休みの宿題のアレコレでフル稼働中。


よって、更新やコメントのお返事が滞っておりますが



どうぞまた遊びに来てください。








さて さて いつの話だったか






コルクマット敷いたときに


家の凸凹部分に合わせて切ったため


コルクの細かいのがけっこう出ましてね


うららがうっかり食べちゃわないようにって


しっかり掃除したんです。












P1210313(1).jpg


しっかり掃除 したんです













P1210314(1).jpg



「おかしいな しっかり掃除 したのにな」 

(五七五)









コルクに物申す!





コルクの端切れ見つけにくいんじゃ!





うらら、離しなさい!


薄茶が薄茶くわえても画にならない! (え?)











P1210318(1).jpg



しかも

たしかに滑らなくなったけど


写真撮るとどうにもこうにも全部薄茶なんじゃ!




って



コルクを取り返してゴミ箱に捨てに行ったら











P1210324(1).jpg


こんどは緑のフェルトの端切れを咥えてた




おいおい、おいおい




アクセントになってるじゃまいか!



画面いっぱい薄茶の中に 



一際目を引く「green」かわいいかも? も?
















P1210325(1).jpg


うららの挑発なんぞに乗らず


ひたすら薄茶の中の鮮やかgreenを見ていましたー











今日は、コルクの上に落ちたコルクって


探しずらいよねーっていうお話ー。










ふぉっふぇっふぉ(取ってみろ)

↓  カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

取らないよ
あげるそれ。










コメントのお返事、遅れますが必ずいたします✿
少々お待ちくださいませm(__)m✿

[2013/07/31 08:00 ] | いたずら | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
