[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その6 短足会議
都会カットでいつもかっこいいぽてちゃんと



まめなトリミングでいつもふっくらハクちゃんは





見てた通りの甘えっ子でした♡ 





IMG_5422.jpg


ぽてちゃんはずーとがっちゃんを見てたし







IMG_5498.jpg

ハクちゃんもずーっとこじかさんにぴったり。








それでも時々ね









P1230158.jpg


うららの尻が気になって付いてきてくれた^m^



んで すぐさま






P1230159.jpg


がっちゃんに報告・・・っと ^m^






ハクちゃんは、去勢してからすっかり落ち着いたので



もううららの尻を忘れたかなーって思ってたんだけど












IMG_5476.jpg

ちょっとだけ興味を持ってくれたようです






まあ、ほぼ






IMG_5496.jpg


こじかさんとこにいましたけどね^m^









なので、この写真は個人的にレアでございます ↓






P1230161.jpg


デカい尻を追う一瞬を逃さなかった自分、エライ!










P1230162.jpg


その様子をがっちゃんの後ろから覗くぽてちゃん



なんてなんてかわいい行動(*^_^*) 






そして


勇気を出してがっちゃんから離れ・・・・












P1230163.jpg


一瞬だけの短足会議が行われました(*^。^*)



会議の結果、「短足と言われようとも胸張っていこうぜ」



ということになったとか ならなかったとか~ 









今日は、短足の会議を目撃ドキュンしちゃったんだよー


っていうお話ー。









(オマケさん)



ブログしている同士だとこういう写真も撮れるよ




P1230157(1).jpg


こじかさんと同時シャッター♡ 










わおーんおん(短足バンザイ)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村

バンザーイ
[2013/09/29 00:01 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
