[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● シッポ更新
短いしっぽが うろうろ








P1220387(1).jpg


座椅子の間にいいもの(ペットボトル)が入っちゃって







前脚でコリコリってして出せたんだけど








P1220402(1).jpg


ころころーってテーブルの下に。








ころころろ~




P1220403(1).jpg



あららー、左に転がっちゃったねぇ











P1220407(1).jpg


で、テーブルの脚を利用してボトルゲット 







うずうずうず・・・・・握りたい!







今日は、短いしっぽがかわいくてカプってしちゃったんだよー



っていうお話ー。



明日から姉妹新学期のためシッポ更新でございましたー☆





※ 2013年夏休みの宿題忘備録

  10才絵画5枚(防災、3R,下水道、薬物防止、DoCoMo未来)
  13才絵画5枚(防災、3R,下水道、薬物防止、交通安全)


  10才 発明創意工夫一点
  13才 発明創意工夫(家庭科)一点



  うらら 食っちゃアゴ掻いて遊んで寝る








わふ?(遊び相手いなくなるの?)

↓ カチッとしてけれ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


姉妹の努力が報われるといいなぁ
















[2013/09/01 14:00 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
