[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  あの手この(手)足 
知らなかったの。



中学校って休み明けにすぐテストがあるってことを。




ワタシの時代、そんなのあったかなー? (あったのかもしれないけど忘れた)




だもんで、13才は新学期初日からお勉強しなくちゃなんです。





が。







「おかーさーん! どかしてー!」




「うららが邪魔するー!」







・・・・でたよ、お邪魔(犬)









P1220420(1).jpg



13才が教科書を広げるとすかさず膝を狙う率高し。



膝に乗るだけなら暑いのと臭いのを我慢すればいいけど




だいたいこうなります。(読みたい部分が読めない)





13才は優しいので、決して押しのけたりしないのを知っているからです。





※ 10才は押しのけます。











煮子の野太い声で「どきなさい」っていうと






P1220422(1).jpg


ちょっとだけどくのですが



13才、眼の前茶色い毛しか見えなくなってス。









さらに








P1220424(1).jpg


全体重を後ろに もっさーん。












P1220425(1).jpg


たしかに。 


クサいって言いながらも好きだわぁ ^m^












P1220429(1).jpg


ついには手を乗せてページをめくることを阻止。



(13才が優しいので遠慮がない)









P1220432(1).jpg


しかもね、さっきからずーっと上からカメラ目線なのはなんで?



この顔に名前をつけるなら「エラかわいい」か?



(エラ=エラそう  かわいい=かわいいかわいいかわいい)←???











P1220435(1).jpg


どんどん阻止が大胆になってきてしまいましたが





テーブルの下でも阻止作戦しとりました。











P1220437(1).jpg


秘技「足の付け根ふみふみ」



これ、ほんとに痛くないですか? 



片足ずつ踏まれるんですけど、5㌔がピンポイントでくるので







激痛なんですわ  Max痛い Max痛い(武井壮 風に)





なので優しい13才も




「イテテテテテテ!おりて!」って抱っこしてどかしてました^m^ 










今日は、うららちゃん構って欲しくて あの手この足(?)で


阻止しまくってましたーっていうお話-。











ぐわんぐわん(ぐーりぐーり)

 ↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ホント痛いから
付け根は勘弁してー
[2013/09/03 14:00 ] | 娘とうらら | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
