[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お屁じゃありません
本日の川越市、雷が鳴ったり急に晴れたり降ったりと



大忙しのお空でございます。



人間に例えるなら



全力疾走しながら激怒して大爆笑して大号泣を





同時にしているようなもんです。



 ↑
難しいよね、っていうかできないよね。









さきほどはどこかのお宅の植木鉢が



ころころ~っと庭に転がってきました。



どうか、荒れるのはもうヤメテください。



荒れるのは、煮子のお肌だけで結構毛だらけよー。











さて さて・・・・




我が家にいるトイプードルらしくないトイプードルですが






振り向いたときの顔が有り得ないほどウケたので





お時間がある方みていってくださいませ✿







[広告] VPS



途中

「ぶ!」て屁のような音がでましたが

それはわたしの吹き出した声です(哀)


ああ・・・・




とうとう、笑い声がお屁の音にそっくりになってしまったか


歳はとりたくないわ~(歳とか関係ない?)












どうやったら音が消せるのか、いまだにわからなので


ババァ声しっかり入っていてごみんなさいねぇー オホホ












ところで、いいお天気だった日のこと









P1220458(1).jpg


てっかてかに頭を照らされて









P1220450(1).jpg


クッション座布団から尻をはみ出させて日光浴してました





ワタシ個人的な好みですが




このときのこの腹を・・・・・









P1220451(1).jpg


むにむにつまむのが好き♡ 


ほぼ皮なので、引っ張るとにゅーって伸びます^m^













P1220453(1).jpg



ぼおーっと外を眺めていますが














P1220454(1).jpg


熱熱の窓を舐めるのはどうしてかしら。













P1220455(1).jpg

天気予報士か!











今日は、動画取ったら、すごくマヌケな顔で振り向かれて


つい「ブ」っていっちゃったんだよーっていうお話ー。







ぶわん(やーい、ブだってー)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お屁じゃないもーんだ
[2013/09/04 14:00 ] | 動画 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
