[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 途中で話しかけた動画。
ニュースの時間です。



埼玉の川越に住む中年おばさんが




「リア充」





という言葉をなにかのゲームのアイテム(銃)だと思っていたことが




つい2日前判明いたしました。




ニュースをお伝えいたしました。 ペコリ













結構前から耳にしていた言葉ですが何を意味するのかは



まったくわからなかったワタクシ。



何かのTVを見ていて初めて意味を知りました。







リアル(現実)の生活が充実していることを言うんですってね。




はやり言葉に全然ついていけてない昭和に取り残された煮子です




こんにちはー✿










さて さて





今日もまた動画をおひとつ。


内容は、ペットボトルで遊び始めたうららに


いろいろ話かけてみたら 動きを全部止めて


じーっと聞いているような顔がおかしかったっていうもの。








お時間がある方 覗いていってみてくださいませー







[広告] VPS




「ヨシ」ってなかなか言わないブラック煮子でしたー












ところで





愛犬が眠たくなってウネウネ~ってする仕草



とってもかわいいですよね? (#^.^#)







P1220495(1).jpg


うららは、こんなウネウネ~なんですが










P1220493(1).jpg


カメラ目線のようで実はもう半分意識が飛んでいます





そこから数十秒で とってもかわいい寝顔になります















ぎょえ


これでも立派にかわいいと思うわたくしは



頭も目もおかしくないです。 おかしいのは顔だけ













今日は、ちゃんと聞いてるうららの動画と



ひん剥いて寝てるうららは別の生き物にみえるんだよー



っていうお話ー。











ぐわわん!(撮ってたってか!)

↓  カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そりゃ撮るわい
[2013/09/06 13:00 ] | 動画 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
