[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 買占め。
週末ちょびっと忙しかったので

頂いたコメントのお返事が遅れています。

必ずお返事しますね~







さて さて



今日の内容は町並みがズラーッと載っているだけですので




ささーっとスクロールして観てください✿











今日、うららはお留守番隊長になってもらって




ある目的のために



4人で川越の観光地「蔵造り」が立ち並ぶところへ行きました。












P1220527(1).jpg

(涼しかったせいか、混んでました)








その目的とは・・・・・




P1220529(1).jpg


ここのお店でお買い物をしたかったからー✿







「布遊舎」っていうお店は


インテリア・雑貨・グッズ」の観光スポットとなっています。







で、どれにしようかなやむこと数十分











P1220530(1).jpg



矢印部分のところ、買い占めました。わおー大人買い~♪




人気ナンバーワンの小物さんたち、一つずつ袋に入れてもらって




今日の目的のお買い物、終了~☆  









P1220531(1).jpg



お店をあとにして



あとは、ただブラーブラーっと街を歩きます








P1220534(1).jpg

ベーグルのおいしいお店で


2つプレーンベーグルを買って




食べながらぶらぶら~










P1220536(1).jpg










P1220537(1).jpg


横道を覗いてはパチリ☆



個人的に、家と家の間とかに惹かれます









P1220555(1).jpg








P1220535(1).jpg


あと、いつからこの店あるんだろう?



っていう雰囲気も好き












P1220547(1).jpg

ここは、お箸と箸置きのお店だったかな



細かいのがいっぱい☆












P1220541(1).jpg


川越の蔵造りでメジャーな「時の鐘」&「人力車」










P1220544(1).jpg


真っくろに日焼けしてました













P1220538(1).jpg


重そうな扉~



昔昔、川越は火事が多かったので



火に強い造りになっているんですよ~













P1220551(1).jpg

これなんの建物だとおもいますかー?





実はですね




「りそな銀行」なんですよー




味のある銀行だわー








10才「アレたべたーい!!」




といって並んだのは




P1220548(1).jpg











P1220549(1).jpg

冷やしキュウリのため~





涼しかったとはいえ、歩いているとやや汗がでるので











写真 (120)



うんまい うんまいって食べとりました












P1220564(1).jpg

あと、お団子も食べたり










写真 (121)



芋味のサイダーも飲んだり








とっても腹いっぱいで楽しかったです!








P1220557(1).jpg








最後に・・・・




ある日のうららの動画をおひとつ~



ぺこちゃんのほっぺ(チョコ味)を




ひたすらじーーーーっと見ているだけの動画

     ↑

(動画じゃなくてもいいんでないかい?)












[広告] VPS



ご心配なく


このあとオヤツあげました✿











今日は 川越の街中うろうろ~モグモグ~

で、うららはジーーーーっていうお話ー。









ばうばう(ジーーーは得意)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だね
[2013/09/07 20:00 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
