[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 極小スペース
犬は狭いところが好きといいますが






P1220459(1).jpg


狭すぎるところも好きだそうです











P1220460(1).jpg


そう。


尻は完全に乗っていません。




なので 乗っては落ち、乗っては落ち・・・





を繰り返します。  広い所で寝ればいいのにね。








P1220462(1).jpg


これは、ずりーっと落ちちゃってまた乗るところ










P1220463(1).jpg


5㌔が腹に食いこみます



本当に痛いです








P1220464(1).jpg


重いうえに痛いんですが




腹と足の付け根を踏みながら回転するので(寝床を整えるため)




Max痛い Max痛い 










P1220466(1).jpg


言葉はないけど



< どいて? 狭いの。



って 言われてます。






P1220465(1).jpg



そっくりそのまま言葉を返すわ










P1220467(1).jpg


ワタシ個人の肉的に、これ以上スペースを作ることは


困難なので、うららが諦めるという形で解決しております











P1220468(1).jpg


それにしても、首の角度がヘアピンカーブ並みですね














P1220469(1).jpg


で、振り出しに戻って繰り返し~











今日は、極狭で延々と繰り返す変な行動は



とっても痛いんだよ~って言うお話ー。











ぶわわ( でへへ)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イテテ
[2013/09/08 21:00 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
