[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オムツ歩行(動画)
オムツの話が続きます、ごみんなさい。








初めてオムツを履かせた日のガニ股歩きを撮り



クスクス笑ってました。




なんと、練習2日目には普通に歩行していたので



二度と見られない歩行かもしれません。

(撮っててよかった)開いててよかった的な





[広告] VPS






なぜエリカラしているかといいますと




シッポの付け根を噛み噛みしてて



赤くなっちゃったからです。 (今はもう治まってきましたが)








まあ、そのようなわけでして





P1220624(1).jpg



こんなキリッとした顔ですが










P1220601(1).jpg


時々オムツの練習している次第です。



ただ単にオムツがかわいくて見たいだけっていうのもあるけど。












P1220603(1).jpg


オムツすると、なぜかシッポ(尻の穴)を確認。



違和感あるんでしょうね、やっぱり。




オムツ取ると、全身ぶるぶるーーーってしてますから^m^







ぶるぶる~っといえばですね





ついさっき、うららがぶるぶる~ってイタズラしていました







P1220687(1).jpg



ケープのフタを取って転がしてたら



てっぺんのシールが口からぶら下がっていました。











おい、そこのキミ。



イケないことをしているね?












P1220689(1).jpg


下あごの毛にくっついてしまってます。



で、うららはそれに気が付いていません。



試しにこのままの状態でオヤツあげたら


ぶら下げたまま食べてました。(そのあともブラブラ~)







< なーんにもしてなかったよ。 うらら、いい子だよ。





って、そういう顔してこっち見てますが



証拠が丸見えなんですよねー。










P1220690(1).jpg



だから、ほら、揺れてますって。











今日は、なんか静かだなーっておもったら


イケないものをぶら下げてたんだよーっていうお話ー。











ふぁふぇふぇ(へへへへ・・・)

↓  カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こら。
[2013/09/10 00:01 ] | 動画 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
