[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● はんびらき
畳んでほしいタオルを床にばさばさーっと置くと




たいてい、おとーさんか姉妹が畳んでくれるので



この日も大判タオルをバッサーっと置いておきました。






んで数分後、畳んでくれたタオルを片づけに行ったら











P1220671(1).jpg


タオル畳んでなかったしさー



なんか犬が寝てるわけですよー











P1220673(1).jpg


犬だってさー


なんで寝かされたんだかわかってないのに



空気読んでじーーっとしてるわけさー




こんなことしたのは決まってら。 10才しかいねーだ。












P1220675(1).jpg


うらら、いいんだよ、10才は寝ている姿を見て



かわいいーかわいいーってうれしがっているだけなんだから



なんかしなきゃなんて、気を使わないでいいのよ?











P1220680(1).jpg



開けたかー



それはいい。 かーさんのツボなのよねーそのクチ♡











P1220681(1).jpg


そうね、その気の抜けきった感じは


家族みんな好きって言ってるもんねぇ







< うむ。 そうか。



< では これではいかがかな?










P1220682(1).jpg



でーたー  チキンのようだー







いいですねー。 











P1220686(1).jpg


ははー。  ありがとうございますー






でもそろそろどいてください。



タオル畳んでもらうから(10歳に)








今日は、タオル畳んでたんじゃないんかい!


かわいいからいいけどさーっていうお話ー。











ぷふぁん(かーさんも寝る?)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いいの??
ねるねる。
[2013/09/12 13:00 ] | 日常 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
