[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 吠えて下がってチビったワケ。
秋冬に向けて髪の毛切って


友達の店でパーマネントあててきたんですわ、この間。




んで、帰ったら




< おかえりー!




ってリビングのドア鼻で開けて




尻ふってお出迎えしにきてくれたうららが





ワタシの顔をみるなり







< ぎゃわわわわわわわん!!!


(あんだオメー!だれだオメー!)



って吠えました(-_-)/  後ずさりしながら・・・(チビッてたし)


  



んで





「おいおい、かーさんだよ」って声を発したら






<  いけね!この声、かーさんだった!!






つって明らかに腰が抜けた状態で必死にフォローに戻ってきました。







犬って、髪型とかそういう見た目で飼い主を見分けてるんですかね。










P1220747(1).jpg


ボサボサだったのがサッパリしましたー 


オバサン、とにかくボリュームが欲しいのでねー^m^ 










さて、そんな事件があった翌日のことー。







わが家のオモチャ棚









P1220730(1).jpg

(ピンクの布のとこ)












P1220731(1).jpg


とにかくぎゅうぎゅうに詰まっておりまして・・・・











P1220733(1).jpg


開けるとぬいぐるみ集団が大勢いて



その奥なんてもう、何が入っているのか・・・チーン











これ見ちゃったら、整理する気なくなったー








そういうときは





ザン!!







P1220734(1).jpg



これに限りますなー、うむうむ。












P1220735(1).jpg


後ろにもたれかかっているせいか



ぴくりとも動きません。




なぜなら、ギュウギュウだからです。












P1220736(1).jpg


ときどき手をつないだり











P1220738(1).jpg


全身脱力してみたり(ベロ出てるけど)











P1220739(1).jpg


芸能人並みにカメラ位置を確認したり











P1220740(1).jpg


ぬいぐるみの中で一番えらそうでしたー。











今日は、朝からかーさんのオモチャにされて



オモチャ棚に置かれたんだけど、ちゃんとオヤツもらえたんだよー


っていうお話ー。 (オヤツはイモ)












わんわーん(イモと言えば屁)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だねー。 
[2013/09/14 09:00 ] | いたずら | コメント(22) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
