[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 下着の厚紙。
新しい下着を買うと


厚紙が台紙で入っていることがありますよね?


(こども用とか男性用)





で、その台紙って今まで捨てていたんですが




「ちょうだい」っていう人がいたのであげたんです。






何に使うのかなーってたいして気にもしなかったんですが










まさか まさか





P1220749(1).jpg


うららの心の声として使われるとはね。




思いもしなんだー。 






こんなことをするのはもちろん10才なんですが




この厚紙、なんと 裏面もありまして









P1220750(1).jpg



ぶぶぶーっ (´゚艸゚)



そうね、そういう顔している時あるもんねー










んで、それを見た13才が







P1220751(1).jpg


強めうららの心の声を代弁。




うーん、なるほどね。 ゴラって思ってそうー。







そう思ってそうな顔が撮れました↓








P1220752(1).jpg


ボケておりますが



目がそう語っております~











P1220748(1).jpg


当のうららはといいますと




厚紙なんてどうでもいいわけでして











P1220757(1).jpg


自分の部屋に変な物つけられて



すんすんしとりましたー









P1220753(1).jpg


< かーさん、アレなんだべ??










今日は どこまでもエコな遊びな我が家ですが



その発想にクスっとしてしもうたーっていうお話ー。











ぎょわわ(なんじゃ?この紙)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えっと、下着の~・・・。
[2013/09/15 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
