[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 二人羽折り。 (動画)
停電したり、水が家の中にきてしまったり


竜巻で家が壊れたり。。。。。



日本なんて狭いんだから



わざわざ上を通って行かないでくださいね。



台風がくるたび毎回思います。。。。




 一日も早く心穏やかになれますように。










大雨強風でお外に出られない時は



遊びの博士が登場~







P1220849.jpg


※ 押入れにカビが生えないよう開けてます

  よって汚くてごみんなさい









P1220850.jpg


※ 押入れにカビが生えないよう開けてます

  よって・・・(省略)






上着を前後逆にしていますが



これからあることが始まります。




写真より、動画のほうがわかりやすいため





お時間がある方ご覧になってくださいませー









[広告] VPS




こういうCMありましたよねー♪


おもいきりパクリですが、手元だけ見ていると


ほんとうにそれらしくてウケました✿










ふぁふぉーん(なんちゃってー)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うらら毎度協力ありがとね
[2013/09/17 11:30 ] | 動画 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
