[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 微調整カット。
前回の自力カットでは、手足四本ともバリカンバリバリ~



で、









こんなことになっちゃったわけですが・・・・






P1220300(1)[1]

< ぴょこ






さすがプードル





あれから20日ちょっとで伸びましてね



あちこちからぴょろ~ぴょろ~って荒という名の毛が出てきました

   ↑

つまり、前回あちこち切り残したらしい








なのでー、洗って乾かして、荒という名の毛だけを切り




ついでに顔周りもちょっとだけ整えて~





はい、今日は1時間で完成~らくちーん♪










P1220893(1).jpg



※ 背後の顔はふすまの取っ手 





朝のお散歩中に「そうだ、今日は切ろう」(そうだ京都行こう











よって、不覚中の不覚だったため








P1220895(1).jpg

めちゃくちゃ



< うっそっだっろ! アンビリーバボーだろ




って目で見られました、シャワーかけたとき・・・・





ごみんね、ううふ、ごみんね・・・・げへへ(謝ってはいない











でもねー、ちょっと微調整カットしないとさー




アレでアレだからさー、いくらなんでもさー








P1220272(1)[1]
前回カットでこのありさま


前回のこのスペイン領土の形の顔のままじゃねぇ^m^










今日の微々たる微調整で








P1220898(1).jpg


なんとかスペインから脱出! やっほい!



でもなんで?・・・・・見事なヘの字口・・・・








うらら怒ってるの? 口角あげて? ←無茶


うっすらモデルっぽく口角あげてみ? ←無茶苦茶









よし、んじゃあ煮干し(入り水)をあげようではないか!











P1220899(1).jpg


はい、まっこと。










P1220905(1).jpg



いや~、伸びる毛って本当にいいもんですね~



サヨナラっサヨナラっサヨナラっ(淀川長冶)






      image[4]







今日は、微調整カットしたんだけど、あちこち調整してたら


思わずバリカン握りたくなったけど、我慢したんだよーっていうお話ー。










ばふぁん?(今回も微妙では?)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うぅぅ・・・(T_T)
[2013/09/19 13:30 ] | 自分でcut | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
