[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 9月9日はしおり記念日
予約投稿その②






こじかさんが


軽井沢合宿のしおりというものを作成中~って



小耳に挟んでいたものの








P1220585(1).jpg


表紙のかわいさにまず心を鷲摑みされました













そんで、震える手で(加齢のせいじゃなく)開けると










P1220584(1).jpg


はわわわわわ!



え? は? え? は? っていうくらい





クオリティ高い!!! 




というよりね、こんなかわいいしおり見たこと無い!












P1220586(1).jpg


そして、そのしおりにうららを混ぜてもらえる幸せ。



(うらら上から4番目の薄茶のです)




その幸せを感じてもらおうと






下校してきた10才に




これなーんだーって見せたら











P1220626(1).jpg


ワタシと同じく



< え? は? え? は? はああああ?!




ってびっくりしてました。 目が落ちたし









P1220628(1).jpg


んで、隅々まで目を通したらこの笑い。




テンションあがると笑いしか出ません。 言葉にならないってこのことね。









P1220630(1).jpg


うんうん、よくわかるでぇー。



かーさんも昼間同じく笑ってた。










P1220634(1).jpg


うららは不審がって近づきません^m^











ちなみに13才が汗だくで下校したときにみせたら








P1220640(1).jpg


この笑顔。










P1220647(1).jpg


汗たれてるぞー。 拭けー。










今日は、しおりが届いた日(9月9日)は



うららが不審がるくらいテンションあがったんだよー


っていうお話ー。











ふぉふぁい(こわーい)


↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ごみーん。





明日もまだ予約投稿です、すみません。



[2013/09/23 01:00 ] | おどろき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
