[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢その1 出会い編
予約投稿中もご訪問くださった方々



ありがとうございます(*^_^*) 



本日、仕事が休みのため猛ダッシュで一日目の様子を・・・✿



(また細かく一日目の事を整理しますが)














行ってきました、合宿へ。



スクワットだの腹筋だの、腕立て伏せだの色々ありましたが(ない)




順をおって書いていければなーと思っていますが



おそらくごちゃごちゃな感じになってしまうかと~(汗)








んっと、まず






P1220980(1).jpg


我が家の愛車軽自動車に荷物をぎゅうぎゅうに詰めて



家族全員乗ってしゅっぱーつ!




途中


「うらら忘れてないよね?」って何度も確認されたんだけど



・・・・ワタシ、そんなに家族に忘れっぽいって思われてるのね・・・






そりゃさー前回忘れ物してさー、一回家に戻ったけどさー




今回は大丈夫ー!!










P1220982(1).jpg


11時到着目指して7時30分に家を出たけど




連休ってこんなに混むのですね。


みんなどこに行くのかしら。




みんな軽井沢かしら?(←思考が幼稚)










無事に時間に着けるかなーって心配しながらも









P1220986(1).jpg

到着~! ジャルディーノ!


じゃじゃじゃーん(←?)







少々下が湿っぽかったけど



ホコリも舞い上がらないし、ちょうどよかよか~☆








うららは車酔いをするため、朝食を抜いてきたので




ここで朝ご飯にしました。






ですが・・・・・








P1230003(1).jpg


うららのご飯持ってくるのを忘れました(-"-)





なのでコンビニでご飯っぽいのを買いました・・・





ごみんね。







でも基本、なんでも食べるのでがっついて完食~☆







食べ終わって遊んでいると









P1230007(1).jpg


がやがやがや~って賑やかな声が☆





ドキドキドキ、キュンキュンキュン、年甲斐もなくときめくワタシ





ワンワンワンワン ウオンウオンウオン けたたましく吠えるうらら





・・・・・・・・・。







うらら! うるさいし、恥ずかしいから静かに!











P1230045(1).jpg


一瞬吠えやむものの、またすぐワンコラ・・・






だもんで









P1230046(1).jpg


一番最初に登場したdioパパさんごみんなさーい


うららやかましくてー((+_+))  




でも一年ぶりにお会いできて、うれしいーっ










P1230048(1).jpg


次々と扉から現れる面々にいちいち吠えるので




一年ぶりだっていうのにさー





dioママお久しぶりですー」「うらら、ストップ!」


「どうも~」「シー!」「うれし~!」「コラ!」







とあたふたでした・・・・ああ、はずかしいわ。










んで






P1230050(1).jpg


初めてお会いできる方々がどんどん登場~




ヒロシさんが抱っこしているのはトロちゃんか?!




うん、そうだあのオーラはトロちゃんだ! ギャー!







そんで




P1230052(1).jpg

ヒロシさんの三歩後ろを歩く美女は




ゆう坊さん!!!!!!!! やーん、だれかー!




常識破りの美人なんですけどー! 



後ろに倒れそうだから、だれか支えてー!(←支えた手が折れるか)










P1230053(1).jpg


そんな飼い主の舞い上がる気持ちなんて知らないうらら



ずっとずーーっと吠えたててました・・・(+_+)





でも、しばらくするとその状況に慣れて










P1230081(1).jpg


同い年とおもえない かわいいdioママさんに




たくさん抱っこしてもらいました♡



※ おとーさんがdiママに尻をこすりつけているような一枚ですが












P1230094(1).jpg


女性らしさがキラキラあふれる



ぷりんとごま の ぷりまさんにも抱っこしてもらえたし



※ 後ろでヒロシさんが「ぷ」だけど

 ↑
加工しちゃってごみんなさい












P1230208(1).jpg


つるるんキューテイクルヘア美人の



スマホdeごま。カフェ☆ のhironさんにも抱っこしてもらえたし



※ うらら、ダンサーのような足してるけど 











P1230124(1).jpg


みんなで楽しくランチもできて楽しかったなぁ~


※ご飯まだ出てないけど









でねみんなかわいく静かにお膝に乗ってる中




トロちゃんがふいにヒロシさんの膝をライオンキングの崖風に使い










P1230130(1).jpg


高貴なオーラむんむんでうららを見てました




それは 多分











P1230133(1).jpg


デカすぎて前のめりすぎてお膝の上が似合わないからだと。




あのね、トロちゃん、この子ね、犬なの。よろしくねー^m^










と、そこへ









P1230154(1).jpg


きゃー!


一年ぶりのこじかさんー!(一年たっても小さいまんま♡)

お洒落なSちゃんー!(白く輝く歯に惚れたー♡)


文才溢れるがっちゃんー!(ふんわりオーラ出てたー♡)






このあとみんなでランでワチャワチャなのですが


長くなるので、ここで一旦区切りまーす♪













今日は、軽井沢1日目にお会いした方みなさん優しくて


笑顔が素敵で明るくて・・・・とっても楽しかったんだよー



うららがワンコラでごめんなさい~っていうお話~。










ぎゃんわん(どうにも止 ま ら ない~)

↓ カチッとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リンダか!




[2013/09/24 13:00 ] | おでかけ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
