[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その2  当選服編
実は、9月のここらへんの日にちで10才が



11才になりました。 パンパカパン☆




ほんぎゃ と生まれてから11年。 




    ほー。





まだまだワタシのほうが先輩じゃのう~(←アタリマエ




んで。  んで。



その事をうっかり知ってしまったdioママさん、




「え!じゃあ軽井沢合宿までうららちゃんに服をこさえて手渡ししてあげなくちゃ!!」



と言ってくださいました。


(なんて優しい・・・✿)




なぜ10才の誕生日なのに「うららの服をこさえる」ことなったかというと






ちょっと前、dioママさんの企画で「わがままオーダー服」っていう枠で




当選していたので、本当にわがままを言って注文していたからなのです。







そのわがままオーダーお洋服がコチラ  ↓   ぶっ飛ぶかわいさよ~









IMG_5522.jpg



開封~☆





じゃがじゃがじゃーーーん!!







P1230164.jpg




うららのおかしな体型にもぴったりに作っていただきました




ほんとうに、ジャストで驚きです。




スポーっと着せたらすんなり馴染む。 これ最高ですわ☆









でね、どこがどうわがままオーダーか、というと














P1230169.jpg


うららと同じ柄を使ったスカートも姉妹に作って~!


っていうものでして(わがままにもほどがある)









見事、というか、予想を超えたクオリティで泣きそうでした。



(一人きりだったら号泣してました、100パー)

      ↑

でも、泣くと姉妹に「やーいやーい」ってからかわれるから



気合でこらえたさ。









IMG_5531.jpg


誕生日にこんなに思い出に残るプレゼント


最高すぎて声が上ずりっぱなしで林家パー子みたいでした(ワタシが)


                  










P1230167.jpg


女子じゃ とか言ってますが顔以外は女子のうららです。



※ 顔はほら、地面のチップとかコルクっぽいでしょう?もはや物に例えられる






このお洋服、襟の部分とスカート部分が外せる仕組みでして






P1230416(1).jpg
P1230417(1).jpg




いろんなversionで着られるようになっています。








・・・・・dioママ??そこまでしてくれたのですね(T_T)



洋服うんぬんがわからない素人(つまり煮子)なのに



最高のお洋服を作ってくれてありがとうございました!



10才の誕生日が合宿と重なったばっかりに



お手間取らせて申し訳ないですーm(__)m







11才、13才、うららともに感謝でございます☆



※ 13才の写真がありませんが、13才にも作ってくれました







P1230415(1).jpg










P1230170.jpg


お揃いのようで、ちょっと変化もあって(水玉の大きさとか)



いっぱい考えてくださったんだな~って伝わってきました☆





このお礼はいつか必ず・・・・100倍返しだ!(半沢風)













今日は、dioママさんお手製服を合宿で受け取り


そしてその場で着せたんだけど


ジャストすぎて「きゃーーーー」だの



「はわわわーーーー」だのしか言葉が出なかったんだよー


っていうお話ー。


dioママさん、ありがとう、大事にずっと着ます♡









ぎゃわわーーー(何着せたんじゃーーー)


↓ カチッとしてけれ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

当選服じゃー
ありがたいのぅー。




次回、おやま服登場~
[2013/09/25 09:30 ] | おでかけ | コメント(32) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
