[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その3 ハクちゃんとお揃い服。
うちのうららは



家ではほぼ裸ン坊の女の子なんです。



もしこれが人間だったら・・・・





「あんた!いい歳して裸で部屋をウロウロして!



服を着なさい!せめてパンツくらいはいたらどうなの!」





と言うところでしょうか? ← なにが言いたいんだ ワタシ?







じつは、ワタシが大好きなブログのハクちゃん も




恐らくお家ではほぼ裸ん坊の男の子。

ですよね?こじかさーん、間違ってたら訂正しまーす!








でも、お出かけするときは時々



白と黒のチェックのお洋服を着ていますよねー♪



(ほかにもかわいいの着てるけど)



なのでワタシは



この洋服=ハクちゃん  と勝手にインプットされてます。


   ↓






130513_5[1]

※ こじかさんより、お写真お借りしました。

  背中に枝乗ってるのにこの笑顔ったら♡ 好きな一枚~♡ ←勝手に感想









130718_2[1]


※ こじかさんより、お写真お借りしました。


これなんか、ほんとに「やれやれ」言ってそうで好き~♡ ←勝手に感想








あとあと







130418_8[1]


※ こじかさんより、お写真お借りしました。


ちょびっと腰が引けててかわいくて~♡









130417_5[1]


※ こじかさんより、お写真お借りしました。

完全におろおろしててかわいくて~ ♡










130718_3[1]

※ こじかさんより、お写真お借りしました。


そこまで驚くのねー!かわいいー!っていうのとかー







とにかく、このお洋服=ハクちゃんなんですわ、個人的に☆











なもんで、こじかさんがうららにお洋服こさえてくれるってなったとき





すごーくうれしくてわくわくして、その日は明け方まで眠れませんでした。






だから



軽井沢で着せてもらったとき 得意の「後ろに倒れそう」状態に。




全身の血液がキューンと心臓に集まった感じで







だれかーー!! 支えて――!! って^m^







で。


まずコチラね、ハクちゃん♡ 



IMG_5424.jpg


どこかに行っちゃったこじかさんを待ってる状態。

(多分、うららの服を取りに行ってくれてるの)


そのあいだ、ハクちゃんったら


ぴくりとも動かないのよ、いじらしいわぁ♡











んで、コレがね








IMG_5443.jpg


いちいち柵の向こうから来る人にギャンゴラ言ってるうらら。






およよよ、かわいい服着せてもらったのにあんた、




ギャンゴラはないでしょうよ(T_T)  ハクちゃんとえらい違いだな。









でね、すごいなーって思ったのが



前回のサイズ確認服から数日で



こんなピッタリでかわいい服を作れる手を持っているってこと。





忙しい合間にうららの変な体型の寸法を考えてくれて



ゴム入れたり、腕のところをふわっとさせたり



本当に、すごいな!って尊敬です☆


















IMG_5433.jpg


でね、わかりますかね?完全なお揃いではなくて



女の子仕様になっているんです。





こじかさんが言ってたんだけど




女の子の服って初めて作ったんだって。キャ!









えーん(T_T) 初めての女子服が規格外寸法うららでごみんね~(T_T)




でも、でも、うれしかったぁ~~(滝涙)














P1230421(1).jpg

袖のところがぽわーんと丸くて













P1230419(1).jpg



お腹部分にはゴムが入っていてお腹に優しくフィット。






こじかさんいわく、女の子ってお腹におちん〇ん付いてないから



どこまで腹部の布を伸ばしたらいいのかそれが難しーって。





そうかー、男の子はおちん●んがあるからお腹の布は短めなのかー。




なるほど、おち〇ちんがあるのと無いのって、大きな差なんだー


        ↑
    何回言ったでしょうねー^m^









そういうバランスとかってすごく難しいだろうに








P1230428(1).jpg


うららの胴長体型ぴったりに作ってくれたので



感激しました☆ 




で、すぐさまハクちゃんと並んで写真を・・・・と思ったんだけど




なんと、カメラのバッテリーが無くなってもうて~(T_T)



そもそもカメラの調子が最近悪いのです(T_T)

すぐバッテリーがゼロになるって・・・・壊れた?







なので慌てておとーさんのアイホンで撮ってもらったら









IMG_5475.jpg

こういうのとか










IMG_5434.jpg

こういうのしか撮れてなかったーーー(T_T)




すごく心残りーーーー(>_<) 





次リベンジするぞぉおおおお!!(メラメラ)




というわけでして






P1230424(1).jpg





今日は、ハクちゃんとお揃いのお洋服を作ってもらって


幸せだな~、でも、もっとくっついて撮りたかった~ん!


だから今度ぎゅうぎゅうにくっつけて撮るぞー!


っていうお話ー。




こじかさん、お忙しいのに素敵な服をありがとうござましたー♡




実は今日も着てお散歩行きました(*^_^*) 


そしたら雨降ってきちゃってあわてて服脱がしたのー。


きゃー! 服が濡れるーー!って



(つまり、それほど服が大事)うららは拭けばいいし









ふぁふふぁん(ハクちゃん短足仲間ー)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そうよ、ハクちゃんとお揃い~♪足も。

るるる~♪←こじか節


[2013/09/26 00:01 ] | おでかけ | コメント(20) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
