[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その4  豆ちゃんいろいろ編
軽井沢の日記が続いておりますが


我が家のカメラにはうららはあまり写っていませんで


しかも、かわいこちゃんに心奪われ、うららがどうやって過ごしてたか


あんまり見てなかったんですわ((+_+)) だって、みんなかわいくて



でもね、うららのことを観察して撮影してそして



うららについて語ってくれたお方がおりました(*^。^*)




「トイプーぽてとのささやき日記」『で、うららんてどんな子?』



でござんすよー。うららっぽさがジュワ~っと出ていてオモロ!



お時間があったらぜひ飛んで見に行ってくださいませ♡ 


カメラの腕やら文のセンスが個人的に大好きでファンです♡ 

スパ!スパ!と男前に遠慮なくなんでも書くので(女子だけど

読んでいて爽快~☆ 










軽井沢の初日、お昼ご飯を食べる前のドッグランの様子。




いっぱいかわいこちゃんがいてどこをどう撮ればいいのやら。



カメラをアッチむけたりコッチ向けたりしていたら






じーーーーっと同じ場所から動かない子がいました。










P1230056(1).jpg


ふむ。 ふむ。 ブログで見てた通りの甘えっ子ちゃん。





このままずーっとお膝にいるのかなーって思ったら




ゆう坊さんがちょっとうららを抱っこした隙に










P1230057(1).jpg

嗅いでた^m^








P1230058(1).jpg

嗅いでた^m^ 嗅いでた^m^











P1230059(1).jpg


嗅いでた 嗅いでた 嗅いでた^m^



※ うららの足、ゆう坊さんのホッペに食い込んでる?!





ここらへんで




< おーりーるー




ってうららが降りたのですが










半沢


ちゃかり嗅ぎ返してました^m^



※ っていうかうららの尻、今とっても嗅ぎやすい状態

   スーコースーコーしてます。















そうして嗅ぎ返したあとは







P1230060(1).jpg


なぜかヒロシさんの股の間へ・・・・


(うらら、股の間に入るの好きなんです。)










P1230061(1).jpg


若干内股気味のヒロシさんですが



うららをなでなでしてくれましたー♪













P1230065(1).jpg


それを見た豆ちゃん



ふいに旅に出ましたよ。







どこ行くんだろう?って観察観察~











P1230066(1).jpg



おーっと、姉妹を素通りして~










P1230072(1).jpg


着いた先はカメラマンのおじさんところでしたー





ここで豆ちゃんの短かすぎる旅は終わったようで









P1230073(1).jpg


< んじゃね、豆遠くまで帰るからーバイバーイ






って








P1230108(1).jpg


一生懸命ゆう坊さんの車庫に帰っていきましたとさ♪







今日は、豆ちゃんの「豆旅」の模様をお伝えしたんだよー


っていうお話ー。  あー、かわいいったら♡









ふゃわん(旅なの?それ?)

↓ カチッとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

立派な旅よー。



[2013/09/27 00:01 ] | おでかけ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
