[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿その5  目の前に来た子撮り。
合宿一日目の昼はわちゃわちゃと人も犬も入り乱れ




目の前に来た子をひたすら撮っておりました。









P1230054(1).jpg


地面を嗅ぎつつもカメラ目線ありがとう、ごまちゃん



※ その後ろでうららをなでてくれたのはドナタ??











P1230055(1).jpg


かわいい白いお尻をありがとう、ブランちゃん♪









P1230089(1).jpg


ちっこいちっこいぐみちゃん、抱っこさせてくれてありがとう♪



10才が今でも「ぬいぐるみより軽かった」と感激してます♪










P1230091(1).jpg


シルバーの毛色が大好きな13才


抱っこできてとってもうれしかったって♪ありがとう♪











P1230103(1).jpg


13才のまわりに集まってくれたトロちゃんごまちゃん



一生懸命「おすわり」してくれてどうもありがとう♪





※ うらら、どこみてる?












P1230105(1).jpg


フェイントで13才がうららにあげちゃったとたん



「おいおい、そりゃねーぜ!」って


ナイスつっこみも、ありがとう♪







それから・・・・









P1230178(1).jpg



またまたお尻を見せにきてくれて



どうもありがとう、ブランちゃん♪




頭でっかちの雪だるまさんみたいでかわいかった~♪














P1230180(1).jpg


すっごい笑顔で来てくれたのに


ピントがまったく合わなくて、ごめんねdioちゃん♪


ピントあってなくてもかわいいのバレバレよー♪





dioちゃんは、なんでだか柵にいる写真が多かったの





ほれ。






P1230218(1).jpg


どこみてるのかなー










P1230220(1).jpg


ワタシの目線からは


丸い茶色が三つ~♪ 頭、シッポ、尻~♪



みごとま真ん丸♪




頭だけに ズーム







P1230221(1).jpg


食べていいですか? この饅頭。









ちなみにこの柵の向こうからみると










P1230122(1).jpg



絶品なかわいさ~♪




※  顔三分の一しか見えなくてもね♡











今日は、煮子の前に来てくれたかわいこちゃん特集~


どーっでっかー? っていうお話ー。





ふぃふぃわ(尻多いな)

↓  カチッとしてけれ~




にほんブログ村

尻好きなもんで。
[2013/09/28 00:01 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
