[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最後の最後まで
今年最後の日記。



少し前のことですが、だらだらと朝食(昨夜のおでん)をとっていたら






離れたところから




< ふっすー


< っふっすー ふっすー





と、ため息アピールの音が聞こえてきました











P1250336(1).jpg


ため息攻撃はいつものことなのですが


小半田(こパンダ)さんの尻から出た顔がかわいくて


カメラを向けました





もうちょっとで食べ終わるから待ってね


おでんだから、急ぐとダチョウ倶楽部になっちゃって



4人でクルリンパってすることになるでしょ?




だからもーちょっとね。





P1250341(1).jpg



はいはい、巻きでね。




と、ニヤニヤとカメラをむけていたら








P1250343(1).jpg


睨まれてしまいました  うふ(←?)





かーさんのご飯の手が止まったことに不満満々









その顔もかわいくて ご飯を中断してビデオも撮りました(ぅおい!)



鬼ばばぁに「ご飯」というワードを繰り返され



たまらずベッドから出てきてしまったけど


「ハウス」と言われ(うららはハウスもベッドもハウスだとおもってます)



あわててベッドに入ろうとしたら、空腹のせいか(?)おっとととって



なったところがツボでした







[広告] VPS




それから数分後もまだ家族は食べ終わらず



< っふーーーーん! (いい加減にしろー)




と聞こえてきたので・・・・・










またビデオ構えました(鬼のなかの鬼)




つい一歩二歩とハウスから出てしまって


あ、いけなーいって戻るところがキュンとしました


ご飯もあげずにキュンとか言っている自分を後から反省チョリーッス)←ちゃんと反省しろ








[広告] VPS






そんなことをしている間に家族のご飯も終わったので



たらふくいつものカサ増し増しご飯をあげました✩







さて、さて。







P1250346(1).jpg



そうですね~








P1250347(1).jpg



いっぱい楽しいこと



いっぱいうれしいこと



時々心配なこと



たまーに悲しいこともあったけど





それでも思い出すのは楽しいことばかり





ブログもいつもペラッペラな内容しか書けなくて



もうちょっとどうにかならんかね? ん? 煮子よ?




って自問自答したこともあったけど 2014も変わらずだと思われます





そんなころんころん日記にいっぱい遊びに来てくれた皆様




ほんとうに今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m♡




そして



来年も温かい応援をよろしくお願いいたします✿(。◕‿◕。) 









P1250348(1).jpg



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください ♡








今日は、2013最後の最後までご飯待ちぼうけだったけど


いつもよりカサを増してあげたんだよ~っていうお話ー。









ぶひゃーん(お!多いぞ!)

↓  カチっとしてれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

途中でゲップしてたねー





コメントのお返事が年明けになってしまうとおもいます

それでもかまへん、かまへんっていう方

お気軽におしゃべりしてってください✿
[2013/12/31 00:01 ] | 動画 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
