[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 仕事ください ごっこ
あるところに dioままさんに作ってもらった服を着て



ふんぞりかえっているわんわんがおりました





PIC_1113.jpg
(カット前につきモジャモジャ)




そのふんぞり返っている態度とは裏腹に









PIC_1114.jpg


水面下は短足が生き生きしておりました






あまりの短足生き生きっぷりに








PIC_1115.jpg


意味もなくズームしてみちゃったりして♡






< きみきみ





あ、呼ばれました。



上半身と下半身の態度が180度ちがうわんわんに 呼ばれましたよ










PIC_1116(1).jpg



はい、なんでしょうか? 短足部長?









PIC_1117.jpg




どうやら役に立たないため



仕事をまわしてもらえなくて暇なようです







仕事くれーっていってたら





「はい、じゃあ今からこれをやってもらいます」って








PIC_1118.jpg



校長職を与えられました(11才に)




なんでだ? 展開が読めないよー










そして











PIC_1119.jpg



「学校だより」を書く事を命じられ



わけがわからないままシャーペンを握らされた部長・・・・




さて、部長の運命やいかに!!









今日は、中途半端なところで話をぶった切って



次号に続くんです~っていうお話~。











わっふーん(どう握ったらいいの?!)

↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


握る気あるんかいっ!









コメント欄おやすみです✿









[2014/01/31 00:01 ] | ごっこ遊び | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
