[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 進入禁止ゾーン
我が家はけっこうな割合でタマネギ、ネギを使うため





キッチンに きっちりと仕切りをしております






料理中にぽろぽろ落とすし(ワタシが)、



足元でウロウロされると踏んでしまうので(うららの足を)。






そりゃもう鉄壁仕様なんですよ。













P1270130(1).jpg


あれーー?





鉄壁が、開いてら~(;・∀・) 









P1270129(1).jpg


<  鉄壁が聞いて呆れるわ




<  入っていいってことよね、これ












P1270131(1).jpg


< もう 顔面半分入ってるけどな・・・







だめです。 入っちゃ。










P1270132(1).jpg



< おかーたま、、、わかりました、入りません












P1270134(1).jpg


ズズイ




<  なんつってなーーー!侵入成功ー! わっはっは








っだーーーーーめーーーーー!!







ガシ!(抱っこの音)  ばたん!(鉄壁しめた音)






ガチャガチャ(鍵しめた音)← え?










P1270135(1).jpg






   <   ちっ 










今日は、キッチンは危険がいっぱいだから進入禁止なんだけど



留守番のときは進入形跡があるんだよ~っていうお話ー。












ふぇふぇわん(え?なんのことー?)


↓ カチっとしてけれ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


鉄壁がズレてるのよ

バレバレ










[2014/03/31 00:01 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
