[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● たまーごまごまご
パソコンに送られてくるメールは大概



ショップジャパン、セシール、ベルメゾンネットなど



「売れてます」だとか「新商品」っていうものなのですが







ある日



「うまうま届く、明日、午前」って内容のメールが来ました。










で、来ました。









P1270731(1).jpg


宅急便のおじさんが




ものすごく慎重に持って来てくれました






なぜか。  理由はこれこれ ↓












P1270732(1).jpg


「た ま ご」  





だ か ら。










送り主さんは ニットの天才「ぷりんママさん」でごわす!







P1270735(1).jpg


合計3着も編んでもらったうえに(コチラ⇒)と(コチラ⇒




セレブな贈り物までいただいてしまいました(((゜Д゜)))ワオ!





「とよんちのたまご」っていうところのです。






説明を読むと












P1270737(1).jpg


こだわりの美味なたまごらしいのです



どうしましょう、20個も届きましたえ。



ご近所に見せびらかしていいかしら、ドキドキ









我が家、いいたまご未経験ゆえ動揺






しかも





P1270736(1).jpg


こだわりのたまごを使用した




濃い濃い色のバームクーヘンまで!
















P1270738(1).jpg


おおおお。  断面も濃いのねーーー♡






13才、はやく帰ってこないかな。



(中学校って下校遅すぎー)












13才を待つ間に











P1270744(1).jpg


たまご20個(!!)の写真を撮ろうとしたら



舐められました・・・・・








なので











P1270745(1).jpg


捕まりました(。-∀-)












P1270747(1).jpg



11才はこのたまごでホットケーキを作って


普通の卵の場合との味くらべをしたいそうです。







ワタシは、卵かけご飯や茶碗蒸しにしたいな~♪










っていろいろ思い描きながら













P1270749(1).jpg


食いしん坊は夢を見ながら13才の帰りを待ちました





つまり 居眠り








で、やっと下校してきた13歳は












P1270756(1).jpg



ひとつひとつにお顔を描き入れました・・・・・



こだわりのたまごに顔が・・










今日は、甘辛家にこだわりのたまごが届いて大喜び!



顔とか描いちゃってごめんなさい、ぷりまさんっ



どうもありがとうございましたー♡っていうお話~。











きゃんわん(で、ワシの顔もあるの?)


↓ カチっとしてけれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん、20個の中どれかに

うららの顔もあったよ


それは次回載せるね。 
























[2014/04/30 00:01 ] | いただきもの | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
