[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● タイマー機能使用

snap_namira229_20146311756[1]





P1280716(1) - コピー
(絵:11才)




















あ さて  さて 。



カメラの「タイマー機能」を使って




P1280754(1).jpg


シャンプー前のゴタゴタを撮ってみました










P1280755(1).jpg


留守番中にゴミ箱を漁り 



顔を中心にとってもゴミ臭くなったからです




出かける前にフタに重石するの忘れたんです








惨劇証拠あるんですYO!



載せちゃうYO!  ← ヤケ










惨劇 悲劇 秀樹


浜ちゃんか! (☄ฺ◣д◢)☄ 








というありさまでして






洗うことにしたんです・・・・






洗う前は丁寧にもつれをほぐしております



サロンなどでもそうしているらしいので真似っこです。









P1280756(1).jpg



そうそう、この手を梳かすとき


顔面と鼻先使ってワタシの手をどかそうとしてきたんです。


なので、手の甲で阻止してやりましたわ、ケケケ





あ、余談ですが

フレームにババアの半ズボン姿を写したくないので


すっごい無理な体勢だったことを補足いたしますm(_ _)m



















うららの毛が絡まっている率の高い箇所は



手の先、尻尾、くちの周りなのですが







P1280758(1).jpg


今回はクチ周りがカピカピでした



そりゃそーだ ゴミ箱漁ったんだもの






ズームにしますと




コームが引っかかって






P1280758(1) - コピー


のびーーーる! のびーーる!


奥歯までしっかり見えます(ʘ╻ʘ)



奥歯磨くなら今かしら?!  








さあ,梳かし終わりましたので



風呂場へいきますかね~







P1280759(1).jpg


タイマー方式撮影なんで、撮っているときに


うららがどこを見ているのかわからないのが楽しかったです










さすがに風呂場でタイマーセットは出来なかったので










P1280761(1).jpg


洗い上がりを一枚✩



放心状態のうららが撮れました♪







そののちドライをしまして






かわいいふわふわっ子になりました~  ↓








P1280770(1).jpg


アングルとかピンボケとか被写体の大きさとか



まったくなってない、


いわゆる下手くそ撮影代表の一枚。 





せめて こっち向いてください・・・・・・・ 












P1280771(1).jpg


・  ・  ・  ・  。



座椅子の背もたれにピントが合っている模様・・・










今日は、カメラのタイマー機能を使ってシャンプー前後を撮ってみたんだけど



何枚かカメラ目線だったんだよ~習慣なのかな~?



っていうお話~。










(おまけさん)





P1280766(1).jpg


チョリ毛、萌 ♡











だっふぁーんわん(切らないで、チョリ毛)


↓   カチッとしてくれるとうれしいです (´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


余談ですが
風呂場にナメクジいました・・・











[2014/06/30 00:01 ] | お手入れ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
