[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 回転煮干し屋 オープン





あ さて さて 。








P1280889(1).jpg


いつの間にやら座らされておりました




大掛かりな装置の前に。








一時間ほど掛けて作ったそうです









この・・・・・






P1280892(1).jpg



回転寿司装置 回転煮干装置を。



おままご用のお皿に煮干がいっぱい乗っております




この装置、「回転」と名が付くだけあって回転します









P1280894(1).jpg


ここから手を入れてですね・・・・









P1280895(1).jpg


最新システム割り箸を回します





すると、最新システム心臓部 トイレットペーパーの芯が




みごとくるくると回りだし



お客様は美味しく楽しく お寿司煮干を食べられるのです










「回転」というくらいですので



回転している様子をごらんくださいませ(^ω^)








[広告] VPS





ぎこちない回転ということは  シーーー(・x・)  




で おねがいします (´∀`)








P1280893(1).jpg


綺麗に食べていただけたようです♪







この回転装置の使用上の注意は



「早く回すと煮干がふっとぶ」 です、ご注意ください♪













今日は、回転煮干屋さんは一日限りの営業だったけど


いまも部屋のすみっこに転がっているんだよ~


っていうお話~。











ぶふぉわん(もう閉店?!)

↓  カチっとしてくれたらすごくうれしいです~✿



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんどはいつ開店かしら~













[2014/08/02 00:01 ] | 動画 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
