[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● Big Dog を食らう

お店にうららの骨(ガム)を買いに行ったとき






P1290158(1).jpg


こんな魅力的なのをミッケ✩




ダイナミーーック♪  肉みたいなのも巻き巻きしてあるでー♪







このあいだ食べたのがこういう ↓










基本の形 だとすれば










P1290159(1).jpg


今回買った形は応用編??




これで中型犬用なのです。 




どこを探しても胴長用っていうガムが無かったので



とりあえずこれを買ってみましたが戦(いくさ)用にも見えます。






さーて




うららちゃんのお口に合うかしら?!












P1290160(1).jpg


肉みたいな茶色いものをまとっているため



すぐ食べ物だとわかったみたいです(^ω^)








とりあえず  がぶーっと咥えたら



ふんぞり返っていただきます






P1290174(1).jpg


中型用を一応小型のうららが咥えるので



アゴが限界域まで達しています












P1290176(1).jpg


横向きだとよくわかります



こん棒を取ろうとすると顔を巧みに動かして



うまいこと逃げます。



なんたって








P1290177(1).jpg


食いしん坊ですので・・・・(  ̄▽ ̄) ハハハ







咥えてばかりじゃなんですので



持って差し上げたところ







P1290180(1).jpg


手を離せ、と言われました



ひとりじゃ食べれないクセに~。んも~。




と、カートから降ろしてあげればいいものを











P1290181(1).jpg

ふへへ ふへへ とデレデレ骨を持っておりました



ワタシの手をグイグイ押す手がかわいくて



かなりの「ふへへ顔」だったとおもいます(;^ω^)










P1290182(1).jpg

とても冷ややかな目で見られても



「ふへへ顔」はどんどん加速します


時速60キロくらいかなー?(。-∀-)





すると






その顔がこわかったのか、この顔に呆れたのか












P1290183(1).jpg


とても静かに骨からクチを離し



<  もう骨、下げてもらってかまわないわよ?





と、上流階級の雰囲気で言われました(たぶん)










す、すみません すみません・・・・・





かわいくて つい  出来心で・・・・











P1290186(1).jpg


ははーーーーっ  _○/|_






そういうわけで カート撮影は終了✩




下に降りて、無事に食べられましたとさ ↓ ↓













P1290189(1).jpg



っていうのはウソでー




すぐさま11才が~( ̄∀ ̄)












P1290191(1).jpg


うららちゅわん、夏休みはイタズラも2倍で


ごみんね ごみんねぇ~~(/ω\*)










今日は、試しに買ってみたこん棒は


ちょっと大きかったけど、2日で食べ終わったんだよ~


おかげで(?)くちの匂いが激減~っていうお話~。













P1290167(1).jpg


<  うむ。  おいしいぞよ。











がわわわーん(かーさんも食べる?)



↓    暑い中、カチッと応援を ありがとうござます✩

      うれしくおもうとともに、元気もいただいています♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




かーさん、それ食べたら
欠けるから・・・・・歯。









          
      


                   


[2014/08/04 00:01 ] | いたずら | コメント(17) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
